スポンサーサイト
台風もう来ちょる。
・・・・・みたいれす。


暴風域に入ってますが、今のとこぜんぜん風も無し。

(´・ω・)このまま大事に至らないとよいのですがに。

数年前の台風では道路が冠水して、
夕方の帰宅ラッシュがすんごい混雑になったことがあったんやけど
今回はだいじょぶみたいっす。


今日は過ごしやすいけど
こないだの土曜日あんまし暑かったんで
日曜日、

絵日記110719-1

吉野川さ行ってきただ~~~ヽ(・∀・)ノ♪

↓↓↓ 大きさ比率このくらい。 画面右は高速道路の橋桁れす。 ↓↓↓

絵日記110719-2

(※画像はもちょろんクリックでおっきくなるだよ)

写真には写ってないけど、
ジェットスキーとかボート遊びのワカモノも大勢来ちょりました。

そんで同じく写真ではわからんけど、
バーベキューには危険すぎる強風でしたwww♪ヾ(∀o)ノ


あーーーすずしかったーーーヾ(*´∀`*)ノ

絵日記110719-3

(↑↑↑ 水着ないのでTシャツにハーフパンツで腿までつかるの図 ↑↑↑)
(そういえば新婚旅行以来(当時30歳)水着着とらんがな( ´;゚;∀;゚;)!!)


マジで夏だけここで住みたいにゃーー((・´∀`・))ンフッ♪


はげみの応援クリック、
いつもありがとうごじゃります☆
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

☆たまてんさんへ☆
>思い切って、夏限定で勝手に住んでみてはどうでしょう(笑)
住んでみたいれす!
テントでいいかにゃ。ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪ ←流されるちゅーねん☆

>また元の暑さが戻ると思うと気が重いですもの。
東のほうは特にそうですよね、、、あの気温はお風呂ですかー?って叫びたくなります。
むしろ今は沖縄のほうがすずしいですよね。。。
あの台風のあと、大暑も、こちらはそんなに気温上がってないんですよ~。
どーしたんでしょね?(´・ω・`)まだ始まってもいないのか(爆。
今年はいい快眠グッズを手に入れたので、まだ寝苦しい夜を迎えちょりません☆
☆いっし~さんへ☆
わー、ふたつもコメントありがとです~(ノД`。)ホロリ。

台風、ウチは申し訳ないくらいなんともなくって~~。
ぺんこ姉から「そっちこたない?(大丈夫?の意)」tって電話あったんですが、むしろぺんこ姉の住んでる地域のほうが通り道でしたがなww。
こちらでは小・中学校はお休みで、終業式は20日になったようでしたわ~。

>いっし~もダブダブに肩までつかりたい(笑)
でしょでしょ~~?ヽ(*>∇<)ノもうめっさ水着着たくなりましてん!

日焼けやんかしらんわ~~~(爆。
No title
川遊びが出来る綺麗な川(河)があるって良いですね~~♪

思い切って、夏限定で勝手に住んでみてはどうでしょう(笑)
でも、その気持ち激しく解ります!
台風のお陰で気温がグッと下がりましたが、また元の暑さが
戻ると思うと気が重いですもの。
No title
台風いかがでしたか?
ウチは午前中だった終業式が午後になり、お昼からガコ行きました(笑)
川の水が、めっちゃキレイですね~♪
テンションあがりそ~う。
いっし~もダブダブに肩までつかりたい(笑)
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
