スポンサーサイト
本日の戦利品とか。
ツバメっち日記も途中だけど、

今日近所のクルマ屋さん行ったついでに
しまむらにて買ってきたものーー。

↓↓↓ (*´∀`*) ↓↓↓

絵日記110715-1

・マルチボーダー半袖カーデ(綿100%) :¥1470-
・ボヘミアン調デザインベルト :¥770-

・・・・・ほんとはベルトだけ買いに寄っただけなんだけども。

いつしか
ワンピとかキャミソールの上にはおるものなんかないかにゃー(´・ω・`)
に変化していたわしのキモチ(爆☆


先々月寄った時より、夏物増えてたし
意外とデザインの凝った服も増えてたしにゃあ。
しかもほとんど

1470円!!!w((Д))w!!

レースものもかなり充実してたので、はじめは
透かし模様の白いカーデを探してたけど
凝った編み目のものはよく引っ掛けちゃうので却下(爆。
見た目にも涼しい、コットンの白い半袖ブラウスをレジに持って行ってるそのとき、

上のカーデを見かけたのれす。


(∴゚:∀:゚`∴)

・・・・・どっちも1470円・・・・・。

しかもこーでねいとしやすいのは



いま手に持ってるブラウスより、コッチよね~~ヽ(´ω`)ノニョホー♪♪♪

とレジに走りましてん。

出会えてよかたわあ。ヾ(o´∀`o)ノ♪



もひとつ。

こないだジーユーにて購入したオールインワン。 (リンク画像)

リンク先はベージュしかないですが、ストライプのを限定価格¥1290-で。
これもかなりお気に入りれす。

(ウニクロwにしちゃ)デザインがかわいいのはもちろん、とにかく涼しい!
もういちど言うだよ、
とにかく生地が涼しい。

ヘビロテ確実れす。



この夏のお洋服購入はこれで最終~。
締めていかねば☆

来月にはクルマの全塗代30万近く支払うから~~~~ヾ(∀o)ノほほほほほほほh



(ノД`。)ホロリ



毎日こってり暑いですね、、、

絵日記110715-2

美生柑(みしょうかん)シャーベット作りました☆ (美生柑(みしょうかん)についてはコチラ)

果実あらごしで
つぶつぶがいいアクセントになってます♪(´ε`*)うまー。




はげみの応援クリック、
いつもありがとうごじゃります☆
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

☆いっし~さんへ☆
いっし~さん、おひさしぶり~(*´∀`*)ノ
コメントありがとごじゃります~♪

ほんと、しまむら、安くて意外とオサレで大助かりですわ~。
面接用の半袖シャツとか、結構Uニクロよりいいデザインのがあったんで、
近々買ってこよーと思ってます☆+.゚(*´∀`)b゚+.゚

>コクリコ坂はじまっちゃいましたね~♪

・・・はじまりましたねええ(´;ω;`)ウゥゥ ←なぜ泣くwww

でもでもいっし~さん、Gド戦記よりは評価よいみたいですにょー。
これで高橋ちるるセンセ、
ふたたび人気でるとよいのににゃあ。。。
No title
しまむらにはホント、ウチもお世話になっちょります。
コクリコ坂はじまっちゃいましたね~♪
☆グータラさんへ☆
(*´∀`*)わー、グータラさんも最近ジーユーに?
今年の商品はけっこうイケちょるのが多いのでテンションあがっちゃいました~w。

うんうん、確かにマキシ丈のワンピは仕事場には・・・・っ。
ライブとかには不向きかもしんないけど、舞台観にいくときとか
どんどん出して着ちゃいましょー(・∀・)/ !

>シャーベットおいしそうですね!
ありがとごじゃいます~~。
このシャーベットとバニラアイスを組み合わせて食ってますのです。
しかも晩ごはんのあとなので
毎晩食べないようにがんばって自制しちょりますわ~(;´;゚ё゚;;)。
No title
私もときどきジーユーでお買い物しますよ♪
ホント、ウニクロにしては可愛いデザインのものが多いですよね。
先日、ノースリーブのマキシワンピを買ったものの、
仕事柄 職場には着て行けないし、
お出かけの予定が無いので 着ないまま夏が過ぎそうですが…(^^;

シャーベットおいしそうですね!
毎日暑いので、私もアイスを食べて体感温度を少しでも下げようと必死です~。
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
