スポンサーサイト
ちと遠くで眺めるツバメっち日記:弐。
※ この絵日記のつづきれす。 ※

残りのヒナっち四羽は、にぎやかにすくすくと育ち、

絵日記110711-2-1

七月の上旬には餌もどんどん大きな虫になってきました。

この時期になるとくりくりしたおめめをあけて、
下界を見下ろしてますよね~(*´∀`*)。

絵日記110711-2-2

絵日記110711-2-3


絵日記110711-2-4

ああ、そのクチバシ、、、

たまらんち!!!。゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.゜



〈 つづく 〉


はげみの応援クリック、
いつもありがとうごじゃります☆
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

☆ゆったんさんへ☆
>たまらん、確かにたまらん!(*≧∀≦)=3ムッハー!
そーなのれす!も~たまらんちなのれす!(*゚∀゚)=3ハフンハフン ←ヘンタイ

>あ~ん見てみたいなぁ~生ツバメ!(笑)
きゃわゆいですにょ~(*´∀`)♪北海道ではあんまり民家に巣を作らないみたいですからねえ。
てか今年も写真ナシでごみんなしゃい(爆。

ゆったんさんちで巣作りしに来るハクセキレイのヒナもかわいいんでしょうねえ♪ぜひ見てみたいのう~(*´д`*)ハァハァ
☆グータラさんへ☆
>仕方ないですね(T_T)
そうですねー、巣から落とされた時点で、
もう育っていくのは難しいと親に判断されたってことですからねえ。
(´・ω・`)わかっちゃいるんですが、ちょっと厳し過ぎるよなあと悲しくなってみたり。

>次回のツバメっち日記を楽しみにしております♪
ありがとごじゃいます☆
あと一話で終わりますにょーん。(早!)
☆うだジローさんへ☆
>めんこすぎるっ!
めんこすぎますよね~~(;;*;:´;艸;`:;*;;)♪♪
野鳥なのでただ見守るしか出来ませんが、今年も巣作りに来てくれてうれしかったです~~。しかも大所帯だし☆

>ぺんこさんご夫婦の萌え萌えな様子もめんこいです((w´ω`w))
ありゃっ(○・´艸`・)わてら夫婦もでっかww?
ありがとごじゃります~www
たぶんこんな風にとろけて(?)たと思われます(爆。
☆たまてんさんへ☆
>なんにしても、自宅で雛ッ子観察ができるなんて羨ますぃ~~~♪
でへ~ヽ(・∀・)ノいいでしょ~~?www
ついに念願の「巣にぎゅっぎゅ」状態が見られて大満足なのです~~。

>巣の構造上、殆ど天敵が近寄れないので「余裕」があるのなか?^^
あるんでしょうねえ☆
特にうちのアパートの巣は、上空からは絶対に目につかない奥まった場所。カラスはうろついてるんですけど、
下にヒナが落っこちない限り、
カラスの犠牲になることはないかと思われますー。

たまてんさんがアップされてたスズメのヒナも大好きなんですよね~~。
・・・スズメはなかなか巣を作りに来てはくれませんなあ。
近所のイオンでは繁殖してましたがw。
No title
こ~れ~は~!
たまらん、確かにたまらん!(*≧∀≦)=3ムッハー!
あ~ん見てみたいなぁ~生ツバメ!(笑)
うちで子育てするハクセキレイは、換気口のところに巣を作ってるので
外から脚立でも使って覗き込まないと見えないのです~。
にゃんこら脱走防止で柵もつけちゃったから、窓ガバッと開かないし(´・ω・`)
No title
かわいらしいですなぁ~(*^_^*)
1羽が天に召されてしまったのは残念ですが、仕方ないですね(T_T)
残りの4羽には、元気に育ってほしいものです。
次回のツバメっち日記を楽しみにしております♪
めんこーい♪
いやーん(≧▽≦)
めんこい!
めんこすぎるっ!
ぺんこさんご夫婦の萌え萌えな様子もめんこいです((w´ω`w))
No title
でへぇ~~、続きが楽しみですたい(~∀~)♪

つばめの雛って、下から見上げている相手をジックリ&コッテリ
見つめますよね~。
他の小鳥では考えられない度胸の良さ。
と言うか、巣の構造上、殆ど天敵が近寄れないので「余裕」が
あるのなか?^^

なんにしても、自宅で雛ッ子観察ができるなんて羨ますぃ~~~♪
☆にこぴーさんへ☆
>お二人の萌えな顔に萌えました(爆)
だはっ(・´艸`・)・;゙.、マジですかww

いやもう、あのツバメのヒナの見下ろしてるカオ見ると

「見下ろされてる!!(;゚;┏艸┓;゚;)ブッ」

な感じがほんとたまらんちなのれす(Mなのか?)。。。(((*´ε` *)(* ´З`*)))
No title
お二人の萌えな顔に萌えました(爆)
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
