どっちみちぺんぎん(引っ越したけど)一周年企画!その3。
どっちみちぺんぎん一周年企画、第三弾は
「大草原のぺんことだなたん」れす。


... Read more ▼
ともやさんから

今回のイラストを描いてくださったのは、アメブロさんのほうでお知り合いになった、
グラフィック・デザイナーの
ともやさんです。
(名前クリックでともやさんのブログへ飛びます)

このイラストが届いた時、すんごくカンゲキしました(≧ω≦)b!
ながめてると、こころがあったかくなってきません???
実物のぺんことだなたんより、ラブラブな空気が漂ってきますぅ~~(●´ω`●)!きゃ~~w!
シヤワセなキモチになりました(〃ω〃) むふふーー。

さて、ともやさんにはオリジナルキャラが何人(匹?)もいらっさいますが、
上の名前のリンクから飛んでいただくと、まっさきに目に入るのが、
キュートなクマたまご
ぺんこもクマたまごのかわゆさにハマった一人でごじゃいます。
ふだん『ダメにゃ!』とか『イヤなのにゃーー』とかおうちでしゃべってる、
イイトシぶっこいたおばちゃんには
クマたまごのしゃべり言葉が親近感をおぼえるのれす☆[壁]д・)フフフフ。

↓↓↓調子ぶっこいて、クマたまごを描いてみますた。
(よく見直してみたら、耳の位置とか色合いとかかわいさが激ディファレンス!!)

絵日記071010

これぞホントにコラボ?!(爆死☆ヘ(゚ω、゚)ノ~~~ヘロヘロ-ン♪



一周年企画、8日から連続11日間更新中です!
がんばるでよ!(´・ω・`)ノ オー!
データ到着順のアップになります。
あえて次の予告はいたしません。
いつ自分の番が来るのか、どきどきしてお待ちくだされい(σ・∀・)σ次は誰かにゃ?ふははは!!

イラストランキングに登録しています。
いつも応援ありがとです!
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

コメントのお返事遅れてますが、
ぼちぼち追いつきます(・Θ・;)!
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

>四つ葉のクローバーがなんともハッピーにさせてくれますね♪
でしょーー?色合いもほっこりしてて、和みますよねーー。(@'ω'@)
>お姫様ダッコですよ!ぺんこしゃん!!\(^0^)/
えっΣ(・ω・ノ)ノ!
あ、そうだw!
むふふーー、現実にはなかなかそんなシチュエーションがないからうれしいっすw!
ていうか、今気づいたれす!
お姫様ダッコ、してもらったことにゃい!( ̄▽ ̄;)!!ガーン
>うぉー。めちゃシアワセ気分にひたれる絵ですね。
でそ?でそ?めっちゃかわいくてホンワカでそーーー(@'ω'@)♪♪♪
ぺんこには出せない味なので、ウラヤマシイにゃーw。
>包容力のあるダンナ様とかわいらしいぺんこさん
えっ?Σ(・ω・ノ)ノ!こんたしゃん、もう一度☆
>かわいらしいぺんこさん
ええ、かわいいですよね、ぺんこ。実物ソックリれす |ヘ(´ω`)ゞイヤァ~
>ありがとうございます!!
いえいえ、こんなにステキに描いてくださって、こちらこそありがとうごじゃいます(≧ω≦)b!
>次回もいつかするとき送らせてください!
んまΣ(・ω・ノ)ノ!そのコトバ、マジですかw?
たとえ忙しくても描いていただきますにょ(うそうそ☆
うはー、ありがとうですー!企画はまたやるとおもいますので、ゼヒよろしくおねがいしますー。(@'ω'@)きゃーー♪♪♪
>ぺんこさんが描いたクマたまごの方が元気がありそう
そそそ、そうですか(・Θ・;)
うわーん、勝手に描いてごめんなさーいw。
ときめくさまが、ジョジョ調になっておりますw。
>ほんと見ていてあったかーくなる絵だ~☆
ですよね~、ぺんこもあったかーくなりますた(@'ω'@)ほわわわw。

>ぺんこさんがラグビーボールのよう
ああ、アレですね、ボールを持ったまま走り続けそうですよね。。。て、ちがーう☆
おぉ~~きゃゎい~~www
四つ葉のクローバーがなんともハッピーにさせてくれますね♪
だっこもこりゃ、お姫様ダッコですよ!ぺんこしゃん!!\(^0^)/
うぉー。めちゃシアワセ気分にひたれる絵ですね。
でも、包容力のあるダンナ様とかわいらしいぺんこさんの
雰囲気、よく出てますよね。
(お会いした私が言うのだから間違いないっす!!)
ステキ・・・^^他のみなさんの絵も楽しみだー。ワクワク。
お~~!!!
ありがとうございます!!
なんか恥ずかしいですね~、でもうれしいです(^0^)
そう思っていただけるなんて(^^)
次回もいつかするとき送らせてください!
ちなみにぺんこさんが描いたクマたまごの方が元気がありそうですね~!!!
ありがとうございますm(^^)m
おお~クッキングパパのような包容力♪
ほんと見ていてあったかーくなる絵だ~☆

だなたんがラガーマンで
ぺんこさんがラグビーボールのようにも見えますが(^m^)
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
