スポンサーサイト
あえて無題。
・・・・・・ずいぶんごぶさたしちょりますー。


GWの記事も書きかけのまんまですが、
なんとかキモチも落ち着いてきたのでリハビリもかねてこっしょり更新しにきましたです。

会社が傾きかけのときに
経理の仕事してるのって正直しんどい。
おかげでハラ(胃のほうじゃないよ)も痛い。
忘れたいんだけど、
毎日会社の金のことばかり考えてます

、、、、って恋じゃねえし☆(;゚;ж;゚;)ブッ


んで、忘れるために

絵日記110605-1

オットの平日の休みに便乗してお休みとってキス釣りに行ってみたり。

絵日記110605-2

今年は気温も低めなので例年よりはまだ早めだったようれす。(・ω・`)
でも海に出ただけちょと気分が晴れたです。

あと、職場の子がこんな絵本を貸してくれたのら。

絵日記110605-3

バムとケロシリーズ.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚

これねー、もうねー、すんごく癒されました!
色彩もカラフルだし、かくれキャラがもう、いちいちかわいいし(((*´ε` *)(* ´З`*)))
わしも購入したくなっただよw!!!

それでもまだキモチが吹っ切れないので
... Read more ▼

絵日記110605-4

先日、10ヶ月ぶりに髪を切ってきやした。



絵日記110605-5

毎朝、

絵日記110605-6

絵日記110605-7

寝起きが ウーパールーパー になっちょります。




あともすこししたらマジで吹っ切れる日がやってくるとおもうのれす。

就活するからw!.+d(゚∀゚)b+.゚

お仕事ファイル作りに励むっす!

はげみの応援クリック、
いつもありがとうごじゃります☆
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがとうごじゃいます☆
☆にこぴーさんへ☆
おお、にこぴーさんご存知でしたか~ヾ(・ω・`)ノ 。
隠れキャラをずーーーっと追っていくの、たのしいですよね。大人もわくわくするけど、おこちゃまももっと大興奮するはずw。ぺんこもすっかりファンになってしまいました~.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚
ミニサイズ版も出てるんですか?
本屋ずっと寄ってないので今度さがしてみまっす。

☆ゆったんさんへ☆
そです(・∀・)ウーパールーパーれすw。
すぐ直るけんどw。

精神的にきてます~~~~。
今日やっとここんな風にコメントできるくらいちょっと復活したけど、もうだめれす。
家に帰って相方がいてくれてよかたとおもいましたです。。


☆たまてんさんへ☆
そうなんです(・ω・`)先週からもう、たまらんちな事が続出で。。。
パートなのにぜんぶ私一人に任せるなんて無茶もいいとこです。。。経理以外の仕事だって私一人で回させてるくせに。
自分が経営してるならがんばるけど、なんであんなアホのためにこんな思いしなきゃならんのか。
もうもう、限界っす(´;ω;`)ウゥゥ
No title
何もかも吹っ切れたらイイな~~。
色々とありますよね・・・
No title
いやん、ウーパールーパー(*´艸`)ムフッ
忙しくて体力的にキツイのも大変だけど
やっぱり精神的にくるのが何よりキツイですね。
自分次第でなんとかなるようなことならまだしも
会社の経営云々なら、そう簡単なことでもないでしょうし。
1日も早くサッパリスッパリ吹っ切れる日が来ますように!
No title
うーぱーるーぱー(爆)
バムとケロかわいいですよね~♪私も大好きです(^^)
絵の中の小物がかわゆくて、にたにたして見入ってしまいます。そうそう、普通のサイズもあるけど、単行本よりちょっと大きめのミニサイズのが販売されているのを先日みかけましたよ。
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
