2011GWその肆・水木しげるロードへ。
☆ 2011GWその壱はこちらからドゾ ☆

☆ 2011GWその弐はこちらからドゾ ☆

☆ 2011GWその参はこちらからドゾ ☆


アーケード街に入ると、さらに増える観光客。
何枚か銅板の妖怪絵図が続いて
真っ先に出会った妖怪は、



絵日記110508-2-1

↑↑↑ 写真はすべてクリックでおっきくなります ↑↑↑


(・ω・)


さ、

サラリーマン山田!

鬼太郎のみならず、水木先生の漫画にはちょいちょい出てくる方ですよね。。
みんなが触ってるせいか、前歯だけピカっております☆(゚∀゚ )

絵日記110508-2-2

サラリーマン山田を撮るオットを撮ってみる。

実際はこのくらいの大きされす。

そして商店街の反対側だけど
ガマンできず先に激写してしまいました!!!

絵日記110508-2-3

目玉おやじ

かわゆす~~~+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚



こ、このテカり具合がたまらんち!(@´ω`):;*.':;ブッ ←変態ww


そしてすぐ隣に
例の息子さんがいたのでそのまま携帯を向けたら、、、

絵日記110508-2-4-2

ツーショットを撮ろうとするお客さんで常に人だかり~ミ(ノ´∀`)ノ♪

ぺんこも合間に入り込んでみたですにょ!

絵日記110508-2-5



・・・・・あとでオットに
「(´・ω・)もっと近くに寄ればよかったのに?」
ってつぶやかれまして。
そりゃそうだ。
しかし人だかりに腰がひけちゃったんだろーな(汗。


んで。
「ゲゲゲの女房」でもおなじみになりましたよね、べとべとさんw。

絵日記110508-2-6



(なんとなく)枕がえし

絵日記110508-2-7



大正川の橋の欄干にいる 鬼太郎と目玉おやじ。

絵日記110508-2-8

このあたりまで来るとだいたい真ん中くらいれす。

サラリーマン山田からここまで
約一時間くらい経ってました☆

(20分くらいはトイレ待ちだったかも・・・・・(;´Д`A ```)



(・∀・)____________☆ まだつづくにょ! ★____________(・∀・)





はげみの応援クリック、
いつもありがとうごじゃります☆
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

☆ゆったんさんへ☆
ああっΣ(´ω`*)お返事おもいきし放置しまくってました、ごめんなしゃい!

>わぁー人だー普通に殿方だわーと拝見しておりましただ(笑)

あ、そっか~(;´・ω・)、、なんか夢を壊してしまってごみんなしゃいw。
そうなんです、人なんですw。
カオの部分いつものお馬さんに直したくてももうペンタブとかソフトが無くて~~~。手抜きしましたww。

>まるっきりの平日とかだと、もう少し空いてたりするんですかねぇ?
ええ、きっと。なにぶん、この画像はゴールデンウイークですゆえww。
きっとこの夏休みもいっぱいなんではないかにゃあ。。
スタッフさんのブログとか見てみたら、平日はもっと楽にツーショット撮れるとおもいますにょ~。
No title
あっ、べとべとさん!
うふふ、めんこいわ(*´ω`*)

いやぁ~旦那様が普通に“人”なので、ちょっとドキドキ(爆)
なんかどうしてもイラストのお馬さんのイメージなので(´∀`;)
わぁー人だー普通に殿方だわーと拝見しておりましただ(笑)

でもあれですね。
鬼太郎さん、やっぱ人気者なんですね( ̄∀ ̄)
まるっきりの平日とかだと、もう少し空いてたりするんですかねぇ?
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
