2011GWその参・水木しげるロードへ。
☆ 2011GWその壱はこちらからドゾ ☆

☆ 2011GWその弐はこちらからドゾ ☆


(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

旅館をチェックアウトして、
5月4日の目的地・
境港の水木しげるロードへ。
近くの無料駐車場(てか船着場、じゃね?)に着いたのは
9時半前でした。

↓↓↓ ※写真はすべてクリックでおっきくなります ↓↓↓

絵日記110508-1

奥に見えるのは境水道大橋、対岸は松江市れす。

この時間になると、あっちを見ても

絵日記110508-2

こっちを見ても

絵日記110508-3

クルマでいっぱいになるので早めの到着がのぞましいとおもいます(爆。
※イベント会場の出入り口付近は有料Pがありますが、
無料Pもたくさんあるのでご安心を☆


ここから細道を歩いていくと、「妖怪楽園」の看板と人だかりが☆

人だかりに囲まれていたのは鬼太郎!Σ(゚ω゚)


中年夫婦ふたり、おこちゃまに混じって

(いやカップルもいたけど)

便乗してみました( ゚∀゚)人(゚∀゚ )♪ 

絵日記110508-4

この写真の奥には実寸大?のぬりかべもいました~~。

絵日記110508-6

さてこの「妖怪楽園」さんの位置と、
今回ぽこ田家が進んだ順序は
下の簡易MAPでドゾ。

二段階拡大いたします(爆。

絵日記110508-5

「妖怪楽園」さんの敷地内には鬼太郎の家。

絵日記110508-7

中に入って撮影もOKれす。

この左側に屋台が何件かと
おみやげ売店があって、
水木しげる記念館で展示してある「妖怪道五十三次」の木版が飾られてるコーナーが。

絵日記110508-8

↑↑↑ これなんですけども。 ↑↑↑

あとで家に帰って知ったんですが、、
売店の中など、
撮影禁止の場所もあるので
気をつけてくださいねー(ってわしもですよね・・・・・(´∀`)ノ '`ィ)。



出口に戻ってくると、
いつのまにか猫娘も出勤(爆)しておりましたw。

絵日記110508-9


つぎはやっとこ
撮ってきた妖怪ブロンズ像の写真にうつりまーす。




(・∀・)____________☆ まだつづくにょ! ★____________(・∀・)




はげみの応援クリック、
いつもありがとうごじゃります☆
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

☆ゆったんさんへ☆
>実は鬼太郎よりもぬりかべが好き!

おおw((´ω`))wここにもぬりかべファンがwww
しかも一反木綿も好きだにゃんて、ウチのオットとおんなしじゃないですか~~ww。
ぬりかべ、ほんとにおっきかったですにょーー。2メートルくらいあるんでないでしょか??
包容力がありましたです( ´艸`)www。

鬼太郎はこの写真撮るとき、無言でぎゅっとおててを握ってはくれましたが、

お客さんとは会話してはいけないようです(爆。ネズミーランドのあのキャラと同じでプロフェッショナルなんでしょーにゃ。


あと、ほかの場所で見かけたキャラ(大人サイズの子泣きじじいとか)も無言で歩いておりましたにょ。
No title
いやぁー!
鬼太郎がいるー鬼太郎がいるわー!(笑)
あぁっ、後ろにはぬりかべが!
会いたい、ぬりかべに会いたい!
実は鬼太郎よりもぬりかべが好き!
あぁ~ぬりかべが壁に~(爆)
でも一反木綿もすてがたいのぉ~~~っ!←落ち着け。
これ、鬼太郎とか猫娘ってしゃべったりはしないんですよね?(笑)
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
