スポンサーサイト
20011GWその弐。
☆ 20011GWその壱はこちらから ☆

さて、出雲大社を出ると四時半すぎ。
予約していた旅館の晩ごはんの時間にぎりぎり間に合うかんじだったので
そのまま米子方面へ向かいました。

泊まった旅館はここ。

GW料金、二人でジャストいちまんえん。(朝・夕食込み)

あまり期待してなかったんだけど、
ここの晩ごはん、品数も量も多くておいしかったのれす。

この日のメニューは
コロッケ二個にサラダ、
筍とブロッコリの炊いたの、
シメジと筍の甘辛煮、
あえもの2種、
香の物2種、
ごはんとおみそしる。

すこし土地が違うとおみそしるの味が合わなかったりしますよに?
でもここのはまろやかでふくよかでおいしかったーー。

オットも途中でおなかいっぱいになったけど、完食。
ぺんこも完食。( ´(00)`)ゲプー

お風呂は女性のみ貸切風呂みたいになってて(男性は大浴場、内風呂はナシ)
一人使ってるとほかの人が入れにゃい(爆。

なので、晩ごはんのあと、まだ満腹だけど急いで入浴しました(∴゚:∀:゚`∴)。

移動だけで今日は疲れたので、
たぶん十一時には眠ってたとおもいます。|。・ω・|ノ ネマスー


そして朝起きて
やっぱりモリモリの朝ごはんにびっくり☆
ごはんは自分でよそって、
お盆にカウンタに出される小鉢を取っていくのですが、
ごはんのお供も何種類もあるし、
おかずも何種類もちょこちょこ出されると、
つい手に取ってしまうのが人情といふもの。

最終的にお盆に乗りきらなくなってました(汗。


どんだけ食うんじゃーい。ヽ(・∀・)ノ




(・∀・)____________☆ まだつづくにょ! ★____________(・∀・)



はげみの応援クリック、
いつもありがとうごじゃります☆
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

☆ゆったんさんへ☆
>ふたりで1万円はお安いわー!

うんうんー、GW料金で一万円で得しましたですー。
平常はもっと安くてびっくりしたけどw。

>お腹いっぱいになるかどうかってのはかなり重要(笑)

あ(`・ω・)ソレ、ウチのオットもいっしょ~~w。
お昼食べに行くお店もがっつり量がないと不満げなんですよに☆

って同じ量を平らげるわしもちょっとどーかと(爆。
☆ひろめいさんへ☆
>出雲大社私も行ってみたい^^

むふふ~実はぺんこだけ二回目なんですが、なかなかよかたですにょー。
年末に伊勢神宮も参拝してたので、
なんか関連施設を廻ってきたよな気分れす。

>旅館は美味しい料理かそうでないかでかなり思い出の善し悪しが決まりますから、、

うんうん、そーですよねえ。
ちょっとお高めの宿をとっておいしくなかったら、金返せーって思いますもんw。
今回のお宿は郷土料理を出す、といううよりは
家庭料理でもてなす風のところだったのでちょっと期待してなかったけど、
ほんと、どのおかずもおいしくって大満足でしたー♪
No title
ふたりで1万円はお安いわー!
ご飯の品数や量が多くてってのは重要ですね。
とくにうちの旦那なんて、どっちかっていうと質より量の人なんで
お腹いっぱいになるかどうかってのはかなり重要(笑)

続き楽しみにしてま~す♪
どもですー
んま、結婚記念日!おめでとうございます!^^
いいな~ご旅行♪
出雲大社私も行ってみたい^^

旅館は美味しい料理かそうでないかで
かなり思い出の善し悪しが決まりますから、、
美味しいお料理堪能したようで、よかったですね^^

つづき、楽しみにしています★
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
