スポンサーサイト
どっちみちぺんぎん(引越したけど)一周年企画!その2。
どっちみちぺんぎん一周年企画、第二弾は
「コブラぺんこ」れす。
... Read more ▼
モンスターAMさん

このイラストを描いてくださったのは、今年の春ごろからお付き合いの始まった、
モンスターAMさんです。
(名前クリックでモンスターAMさんのブログへ飛びます)
コブラ、というのはかの寺沢武一氏のCOBRA!
ぶふっ(〃ω〃) 渋いでごじゃいましょ♪♪
ちゃんとサイコガンを構えて狙っていましゅ(σ・∀・)σうりゃ!

アメブロさんのほうで描いたゴルゴにより、
ぺんこのCOBRA好きがモンスターAMさんに伝わったわけでごじゃいますw。
モンスターAMさんのブログは映画評論がメインです。これがまた、ジャンルの幅が広く、1930年代頃のものから最近のまで網羅してます!す、すごいっす(・Θ・;)☆
こだわりを感じるブログでごじゃいます。

モンスターAMさんのイラストギャラリーに感化されて、ぺんこもおよばずですが、版権モノ描いてみますた。


おかえしのようなもの。


クリィミーマミ!!

(*◎)ノ似てないのはわかっちょるちゅうねん。

ん?

左端にゴミ?

優?ぺんこ


・・・・・優ちゃんのつもりでっか(゚З゚)☆

一周年企画、8日から連続11日間更新中です!
がんばるでよ!(´・ω・`)ノ オー!
データ到着順のアップになります。
あえて次の予告はいたしません。
いつ自分の番が来るのか、どきどきしてお待ちくだされい(σ・∀・)σ次は誰かにゃ?ふははは!!

イラストランキングに登録しています。
いつも応援ありがとです!
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

コメントのお返事遅れてますが、明日は早く帰れるかにゃ?
ぼちぼち追いつきます(・Θ・;)!
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

でそ?でそ?コブラぺんこイカすでしょーー?(≧ω≦)b
ぺんこには思いつかなかった発想れす。
>クリーミィマミも観てた~~~~W
ほほほ、ホントーー?
megさんもしやぺんことトシ近い???[壁]д・)←めっさ失礼w。
マミを描くと思うのですが、アノ髪型、う、内巻き、、、、ですよね?むつかしーー。
>ちょうどわたしもダンナコブラを仕上げてる最中です!!
マジでΣ(・ω・ノ)ノ!それ見たいですーーw。
ダンナさまのキャラが今思い出せないのですが、、、、気になるぅーw。
>まさかコブラと組み合わせるなんて(^^)
ぺんこもそう思いましたーw。
モンスターAMさんはゴルゴ好きなのもご存知なので、ゴルゴぺんこにならなくてヨカタですw。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
>みんな想像力豊かだなぁ・・・
えー、まるる。さんのもよかったですにょ?
(σ・∀・)σ 早く発表したいくらいでしゅw。むっふっふw。
>載っけて下さってありがとうございます。
いえいえ、こちらこそ、おいそがしいのに時間さいていただいて、ありがとうごじゃいます☆
ゴルゴぺんこじゃなくてよかったれす(*◎)ノ☆

>クリーミィマミにはこだわりがあって、
あ、クリーミィーマミって、クリーミィマミでしたっけ(汗??
表記をついついあやふやにしてしましました。
当時小学生くらいだったので、めっさハマりましたよーー。
マミもいいけど、実際描いてたのは優ちゃんのほうかも[壁]д・)。
マミは永遠のアイドルですにゃ!
あい、ぎりぎり更新になりつつも、なんとか毎日更新しちょります(・Θ・ゞ)ラジャ⌒☆
コブラぺんこ、ぺんこもお気にいりです~~(≧ω≦)b!惚れる?惚れるw?
コブラぺんこしゃん!くお~~~カッコイイですぞ!
クリーミィマミも観てた~~~~W
おお!コブラ!
ちょうどわたしもダンナコブラを仕上げてる最中です!!
ぺんこさんコブラに、ごっつい腕ってのがとてもいいです!
こんばんは!
おもしろい!!
まさかコブラと組み合わせるなんて(^^)
おもしろいです!!!
うわぁ!
みんなスゴイね!
まさかCOBRAになるとは・・・みんな想像力豊かだなぁ・・・
なんか恥ずかしくなってきたよv-356
 続けてすいません。
クリーミィマミにはこだわりがあって、サントラ盤ももっています。
大好きです。イラスト素晴らしいです。
優ちゃんもいい味だしています。嬉しいです。
 載っけて下さってありがとうございます。
赤顔のいたりでございますが、楽しんでいただければ幸いです。
私のブログはそんなにこだわりはないんですよ(笑)
なんでもありなもので、あーなっちゃいました。
おっ!
始まってますね~!
続々と皆さんのイラストがアップされていくのですね~♪
楽しみです!!
コブラぺんこ、かっこよすぎです!!
惚れてしまいそう~~~(*‘_‘*)
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
