スポンサーサイト
ループする思考。
(・ω・)



髪切りてえ。


去年パーマかけてから、

のばしっぱれす。

絵日記110417-1

とりあえずまとめてなんとかなっちゃうと

「(・∀・)まだ行かなくていっか!」気分になりがちですが、、、

絵日記110417-2

絵日記110417-3

・・・・気もするけど

こんなこと言ったその翌日に

ヘアスタイルがらっと変えちゃいそーな、

そんなオトメ(て言うなwww)ゴコロ。



なんか言ってる事がもちゃもちゃしてますが

ちみっとつづきます。

((  ゚  ω  ゚  ) ! ! 続くんかい!)


「続きをよむ」からおまけ~~~。


はげみの応援クリック、
いつもありがとうごじゃります☆
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
... Read more ▼



今日からドラマ「JIN」が始まりますねん。
THE BOOMの宮沢さんがひさびさ役者でTVに出るし、
好きな俳優さんばかりで今期もすごく楽しみにしちょります、
ふっふっふ。(∩´∀`)∩


先日のイラスト、完成しましたー。

絵日記110417-4


・・・・・大人の事情により、一部のみアップ(爆。


FABER-CASTEL社のおこちゃま用24色色鉛筆早く使い切って、
早くホルベインの色鉛筆揃えたいよう。。。(´;ω;`)ウゥゥ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

☆いっし~さんへ☆
>かくゆうワタクシは、ずっとイラストではショートですが、逼迫した家計の事情により、髪の毛切るのはだいたい一年に一回です(´・ω・`)

(´・ω・)いっし~さんも年に一回なんでしたか~~。
やっぱいろいろ物入りだったりして、自分の美容は後回しになっちゃうのが現状ですよねえ。
子供もいて専業主婦なのにすごく身奇麗にしてらっさる女性を見るとすんごいなあって常々おもうんですけど、あのかたたちはどーやって美容費を捻出してるのでせう。
☆うだジローさんへ☆
>だんだん分け目が気になってくるんですよねぇ~。

ですよねですよねw!ヽ(・∀・)ノ
なので、ロングにしても一年半くらいでばっさり切っちゃいます☆
・・・・というか、このトシになると、やっぱり
ロングよりさっぱりとミディアム~ショートのほうが
清潔感があって印象いいですしねえ(汗。
そろそろロングの似合う年齢も遠ざかっているかもかも、なんて不安になったりしてます(爆。


>ショートカットだと寝ぐせ要注意


あああ、そうでしたよね(汗。
ぺんこも傷んでモサモサになるので、毛先にスクワランオイルをもみこんだりしてます。(お肌兼用に購入、980円ーー)
翌朝扱いやすくなるのでけっこう便利アイテムれす。

>しかし、ぺんこさんのサイドテールは萌え~♪です。

ヾ(@^∇^@)ありがとですーー。
仕事のときはぺんこもひっつめですにょーー。
お出かけ限定ヘヤースタイルれす(爆。
☆グータラさんへ☆
>わたくし、常にショートカットです。

そうでしたよねえ(・ω・`)。グータラさんは湿度でかなり扱いにくくなるっておっさてましたもんね☆
でもでも、ショートが似合うtってことは小顔&美人の証!
顔のデカイぺんこにはウラヤマシイかぎりですわーー。+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚


>でも、短いと髪洗うのと乾かすのがとってもラクです♪


そうそう、それ!
今とってもドライヤーで乾かすのに疲れちゃってるんですよーー。
いつまでも乾かないのでイライラするww。
夏までには髪の毛切りたいっすーー。
☆ゆったんさんへ☆
>しかも冒険しないからいつも同じ髪型(爆)

同じ髪型が似合い続けるのって実はけっこうスゴイことのような気がするのですが。。
ぺんこは丸坊主とモヒカン以外はほぼやっちゃってるので急にばっさり切るのには全く抵抗ナシれす。
でもそれも独身のハナシ。
今はちょっとでも他にまわしたいですものねえ。( ,,´・ω・)
髪乾かすときだけ短くなってくれんものか悶々としちょります(爆。


>サイドテール・・・なんか萌え(*´ω`*)

むふふ、学生時分以来のサイドテールsっす。
アノコロはミポリンとかがパーマでサイドテールしてたにゃあ。
今でもちょい特別な気分になるヘアアレンジですわww。


>素敵なご婦人ざます(*´艸`)ムフッ


ありがとごじゃいます~*。(b・∀・b)。*゚
実はこれ、予定が変わりまして、未だ本人に渡せておりまへん。。

どーなるのかぴら。。【壁】ョ'д'o)
オンナゴコロと春の空♪
うひゃうひゃうひゃ♪
わかります~♪
かくゆうワタクシは、ずっとイラストではショートですが、逼迫した家計の事情により、髪の毛切るのはだいたい一年に一回です(´・ω・`)
一年分伸びちゃ~、切り
のびちゃ~切りしてますが、いっし~もそろそろ髪の毛切りたい~。
わかるー!
数年前まで束ねてたので、分かります!
だんだん分け目が気になってくるんですよねぇ~。
今はバッサリ切っちゃいました☆
ショートカットだと寝ぐせ要注意なんですけど、
洗って乾かすのが楽で楽で…(;´∀`)

しかし、ぺんこさんのサイドテールは萌え~♪です。
私は後ろに1本束ねてたので、色気もなんも
あったもんじゃなかったですから(;´д`)
No title
わたくし、常にショートカットです。
硬くてクセ毛なので、ちょっとでも伸びるとハネが気になって…。
女性らしいロングヘアにも憧れますが、
髪質がゴワゴワなもので、伸ばすと汚いんですよ~(-_-;
伸ばせる人がうらやましいです!
でも、短いと髪洗うのと乾かすのがとってもラクです♪
No title
うふふふふ。
私、髪切るのなんて年に1回ですだ( ̄∀ ̄)
しかも冒険しないからいつも同じ髪型(爆)
美容室行くと、『またしばらく来ないだろうから、少し短くしとくかい?』って言われて
あ、うんじゃあそうするーって(笑)
サイドテール・・・なんか萌え(*´ω`*)
めんこすめんこすー。

イラストやっぱし凄い~。
素敵なご婦人ざます(*´艸`)ムフッ
☆にこぴーさんへ☆
>髪型かぶるのって躊躇しますよね~。

そーなんですよお。
二人くらいならいいんですけど、
流行りのせいか何人もいるボブヘヤーw。

イッキにショートとかにしてしまいそーれすww。(・∀・)ハハー
ゆるパーマのショートミディアムもいいにゃあ(おのれのカオのデカさはこの際考えないw)。

>私は髪を切ったら半年は放置…

あ~(。・ω・)、やっぱりある程度の長さになると、結構行かなくてもなんとかなりますしねえ。
そーいえばにこぴーさんって、いつもセミロング☆のイメージがありますww。

>似顔絵上手ですね~。今は筆がノっている時期なのかしら♪

あ、ありがとごじゃいま~す.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚

実はぜんぜん似てないので載せましたwwww゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙アヒョヒョヒョ

そうそう、いまちょっと「絵描けるかな」モードみたいです~。
ちょっと前までアタマが仕事のことでいっぱいで何も考えられなかったので
スランプ脱したもよう!゚.+d(゚∀゚)b+.゚
No title
髪型かぶるのって躊躇しますよね~。
私は髪を切ったら半年は放置…というお粗末さ(--;
それでも髪を切るのはいい気分転換ですよね♪
わたしも切りたくなってきたわ~。

p.s.似顔絵上手ですね~。今は筆がノっている時期なのかしら♪
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
