つぎ。
こないだ人にあげるイラストが完成したばかりやけど、

早くも次のに取り掛かっちょります。

(;´;゚ё゚;;)こっちも時間が無いけんねー。

↓↓↓↓↓



絵日記110413-1

リアル似顔絵~~~~゚.+d(゚∀゚)b+.゚


今日はもう明かり点ける時間になったのでここらでストップしときやす☆



えと。

ぺんこの送った荷物が昨日無事にこぴーさんとこに届きました!

さっそく記事をアップしてくださっちょりますーー。

↓↓↓↓↓


「ありがとう☆ぺんこさん」

にこぴーさん、ステキに飾ってくださってありがちょです!!(´;ω;`)ウゥゥ


はげみの応援クリック、
いつもありがとうごじゃります☆
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

テーマ : 絵本・制作・イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

Secret
(非公開コメント受付中)

☆ゆったんさんへ☆
>はんぁ~なしてこんな風に描けるんだべ~(*´o`*)ホォー

んーーーなんとなく??(。´・ω・)←答えになっちょらん(爆。
リアル似顔絵は二年前くらいにジャックバウアー描いて以来かもー。
つまりそんくらいリアル絵描かないんですが
なんとかなってよかたれす。 (´゚з゚)~♪

次描くならイケメンがよかとです。。。
熟年のご婦人は、、げふんげふん(;´;゚ё゚;;)

>にこぴーさんのところでステキに飾られてますね。

そーなんですよお( *´エ`)♪なんかわしの絵までステキに見えちゃうディスプレイでカンゲキなのですーー♪

>ぅわ~いぅわ~い、飾ろう飾ろう~♪(´∀`*)

Σ(´д`ノ)ノええええ、あのステキなにゃんこコーナーに?わしの絵も?
ひゃーカンゲキっす゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとごじゃいます~~。
No title
リアル似顔絵ー!
すっぎょいすっぎょい!
はんぁ~なしてこんな風に描けるんだべ~(*´o`*)ホォー

うわお♪
にこぴーさんのところでステキに飾られてますね。
・・・そうだ!
私も以前描いていただいたまめちょび、猫コーナーに飾ろう!
ぅわ~いぅわ~い、飾ろう飾ろう~♪(´∀`*)
まんずステキなフォトフレーム買ってこねば!!
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
