2011、ことしの桜だより。
きのう、お花見に出かけてきましたー。ヾ(・ω・`)ノ

行き先は、毎年ちょこちょこ登っている、紫雲出山。

ほっともっとでおべんと買って、
10時に駐車場に着いたら
ふたつある駐車場は満杯状態。
なんとか停めることができました☆(´・ω・`;A) 

絵日記110411-1

ここから見える、あのてっぺんまでこれから登ります。
(´・ω・`)ゆっくり歩いても15分くらいかにゃ?

絵日記110411-2

頂上近く、まっすぐな桜並木の登山道。
(おとどしの同じ場所からの画像はこれ。午後なので日差しがやや強めれす。)

ここをあがったところに、
イベントとかを行う広場が。

絵日記110411-4


絵日記110411-3

おべんとまでまだまだオナカすかないのでしばし散策。


絵日記110411-5


絵日記110411-6

空と海の境目がかすんで
あんまりはっきりわかんないですにゃ☆

絵日記110411-7

展望台からすぐ見えるソメイヨシノが満開なので、
ちょっと寄ってみました。

絵日記110411-8

.。゚+.(,,・ω・,,)。+.゚ これ以上ないくらい花がほころんでます。

絵日記110411-9

↑↑↑ こやつもほころんでます(´゚з゚)~♪ ↑↑↑

絵日記110411-11

「そろそろおなか空かん?」

とオット。

絵日記110411-12

ちょうどいい木陰に原っぱ。
ここらでお昼にしました。

絵日記110411-13

おろしチキン竜田弁当とカツ丼。
・・・・・また撮る前に食ってしまうとこやった(汗。

おべんと食べたあと
シメにあまあまドーナツを食べ(爆、

そしておひるねもし、(´-ω-`)))コックリコックリ


すごく桜を満喫した日曜日でした。(●´σД`●)ゞ ほにょりほにょり。

絵日記110411-14




(。´・ω・)ん?
気になる展示物もあるけどにゃwww

絵日記110411-15

はげみの応援クリック、
いつもありがとうごじゃります☆
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

☆ゆったんさんへ☆
>逆に雰囲気あってなんかイイ~!

そーでやんしょそーでやんしょ?+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ここって桜と空と海と島がいっぺんに楽しめる、瀬戸内海ならではの絶景なのれす☆

>くぅ~私も絶対おべんと持っていくぞ~!!

ぜっひぜっひww
今年は手抜きして「ほっともっと」だったけど、やっぱ旨いわあ、人の作ったおかずって!
☆うだジローさんへ☆
>そちらはすっかり春ですねぇ♪

あい☆すっかり春ざんすよ~~+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
もう葉桜だというのに花見してらっさる方もいたこの週末でしたww。

バッケが!
・・・・そういえばふきのとうってもう何年も見かけてにゃいです。_s(・`ω´・;)ゞ

そうそう、ふきのとうといえば今年遣り残したことが!

タラの芽食べてないんですうううーーー(´;ω;`)ウゥゥ
No title
うはぁ~ん、きれいきれい~♪
空と海の境目がかすんでよくみえないけど
逆に雰囲気あってなんかイイ~!
あぁ~桜の花に近付いてほひほひしたい(笑)
おべんとはおろしチキン竜田弁当とカツ丼(・∀・)
・・・ぎゅるるるるるぅ~。
今日めんどっちくて大根サラダしか食べなかったから
今頃になってお腹がぺこりんちょ!←おい(爆)

くぅ~私も絶対おべんと持っていくぞ~!!
さーくーらー♪
わぁ!
桜~(*´∀`)
そちらはすっかり春ですねぇ♪
コチラはやっとバッケ(ふきのとう)が出てきたところです。
これから季節を追いかけますよ~!
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
