スポンサーサイト
か、描けた。。。。(*◎)
色鉛筆握ったのどのくらいぶりやろ???


職場の方にプレゼントする餞別用。

ほんとは2月に描かなきゃいけんかったのですが、

引継ぎやらなんやらですっかりうやむやにしちょりました・・・・ (´゚з゚)~♪


んで、

下描きもあまり描きこまず、

イッキに仕上げました☆ヽ(´ω`)ノ

(もう時間ないし)


↓↓↓ はりねずみとさくらんぼ。 ↓↓↓

絵日記110404-1

(;´;゚ё゚;;)まだまだ未熟ですが、

日頃のご愛顧を込めてみなさんにもおすそわけ!

もしお気に召しましたらお持ち帰りくだしゃいまし☆

実物はポストカードサイズれす。


実はコレ、

このときみたいにフォトスタンドとのコラボ作品なんですが


↓↓↓ 今回はこんなん。 ↓↓↓シックですよねえ。

絵日記110404-2


(;´;゚ё゚;;)わしの絵合わなさ杉。。。(爆


今月に入って少しキモチに余裕が出て来ましたー☆

また気まぐれに更新しますがよろしくれす!.....φ(-ω-。`)ポ


はげみの応援クリック、
いつもありがとうごじゃります☆
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 絵本・制作・イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

Secret
(非公開コメント受付中)

☆にこぴーさんへ☆
イラストお持ち帰り、ありがとごじゃいます~∩(´∀`)∩ワァイ♪

>虫さんはニャッキっぽい色合いだわ(^^)ほのぼの♪
あ(゚ω゚)描きながらなんかと似てるなあと思出だそうとしてたんですが、ニャッキに似てますよね、この虫www

>きっと喜ばれますこと間違いナッシングですわ。

そ、そうですかねえ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジモジ
来週渡す予定なんでそう言っていただけるとちょっと気が楽にww。
No title
かわゆいです~!!ほれました☆
虫さんはニャッキっぽい色合いだわ(^^)ほのぼの♪
きっと喜ばれますこと間違いナッシングですわ。
イラスト戴いてゆきます~♪
☆ゆったんさんへ☆
ひゃー、
はげしくおほめいただきありがたきシヤワセ~~~゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))

>フォトスタンドと合わないことないと思いますよー?
(。・ω・)ほんとー?合うとおもうー?
とか言いながら額に入れたのアップしてみましたw。
いかがざんしょ!
No title
キャーーーーーッ!
なんですかこれ。
なんなんですか、このめんこい絵!絵!エェーッ!
はりねじゅみぃ~~~(*´ω`*)
やーばい、なんなのこの子ったら。
なんでこんなにめんこいのぉ~(●´ ii `●)タリー
すっご~い優しい感じで私大好きーステキー!!!
フォトスタンドと合わないことないと思いますよー?
てか、フォトスタンドに入れてみたら結構合うと思う。
うん、合うと思うー!
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
