このところ、なんつーか。
ぜんぜん絵日記とかイラストとか更新出来なくてごめんなしゃい。
今日も写メ画像で更新なんじゃわい。

今日は朝から雨だったので

絵日記110321-1

引継ぎのノートづくりやってるんであります☆


ってやーだ、
せっかくの休みなのに
わしってまじめじゃーん☆゚.+d(゚∀゚)b+.゚

また一人いなくなるので経理やら総務やら覚えることいっぱいで
なんだかわしって出来る人みたいじゃーん♪゚.+d(゚∀゚)b+.゚


d(d∀゚)じゃーん☆


(゚∀b)bじゃーん☆



そない何でもかんでもできるかーーーーー!!!!!

( ノ・`ω´・)ノ ウガァ



てことで \_(・ω・`)
明日から新しい人がさっそくおいでになります。

続いて。
頼むから。
そんでわしに、もちょっとだけでいーから、
絵のほうに脳みそ動かせる、キモチの余裕をくらさい☆

(´;ω;`)ウゥゥ

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

以下散文。

このごろの癒しアイテム。

絵日記110321-2

手のひらサイズのジャカランダ。
このサイズのグリーンを無性に集めたくなります。
並べてぼけーっとしてたい。
自分も並びたいくらいだわい。


このごろのお気にいりおやつ。

絵日記110321-3

オ○オではありません。

その名もクリーム・オー。
Made in Vietnam☆

本家のオ○オのクリームとかクッキーの甘さが歯にくるので苦手で。。
こっちのほうは見た目とおいしさが合致してる(あくまでも個人的に)ので
あんまり甘いの食べないけど
気がつくと手がのびてる危険なおやつ(爆。


このごろのお気に入り芸人。

.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ 好きだw!
関連記事

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

☆いっし~さんへ☆
>時間を費やしたい~~って悩みはすんごく、すんごくすんごく、いっし~と リンクしてますだ~★
あんれまあΣ(-∀-;)奥さんも?!
いっし~さんちは肉体労働ですもんね。。。堪えますよね。。帰って絵ぇ描いてる時間があれば寝ちゃいますよね。
内装屋、いっし~さんが思ってる以上に意外と合ってるんでは?とおもうのですが(爆。

クリーム・オーはんまいれす。φ(c・ω・ )ψモキュモキュ
☆ゆったんさんへ☆
>訓練期間が終わってやっとちょっと使えるようになるわ~って思った矢先に
あー、あるあるw、マジでそのパターンありますよねえ(;´Д`A ```。。
でもその人の立場にして思えば、きっとギリギリまで迷ってたのだと思うのですにょ。がんばれるか否か。
メンツに加わって数日で辞めるよりはマシなので、まあ良しとするしかないですけどねー(;´Д`A ```。

>ぺんこさんの職場に入る方が、どうが続いてくれますように(-人-)
それが!
たまたまなんですけどすごく仕事に対して真摯な方が入ってくださったので、
前より人数は減ったんですがぺんこも頑張れば何とかなるかなーと。

信じるのみれす。。。。(;´;゚ё゚;;)


手のひらサイズの観葉植物、ちまちま増殖中れすw。
あんなにちっちゃいのに、マイナスイオンは一人前だにゃ☆
No title
うひゃうひゃうひゃ。
そんなにキケンなおやつなのですね~(笑)
しかしまぁ、アレですよ。
仕事が少し楽になって、本来の趣味のブログの絵の更新に時間を費やしたい~~って悩みはすんごく、すんごくすんごく、いっし~と リンクしてますだ~★
あぁ
ってか内装屋なんかになりたくないっw
No title
せっかく新しい人が入っても続いてくれなきゃねぇ(´・ω・`)
私も昔働いてたころ(つってもスーパーのレジ)新しい人が入ってきて
訓練期間が終わってやっとちょっと使えるようになるわ~って思った矢先に
やっぱり私には無理そうなんでやめます・・・
っておーーーい!
もうガックシ!本当にガックシ!
ぺんこさんの職場に入る方が、どうが続いてくれますように(-人-)

ちっこい緑、いいですねぇ。
ホームセンターでちびサボ見るたび、ほにゃ~んとなります(*´ω`*)
うちには植物置けるところがないので諦めてます~。←猫に倒されたりしそうだし。
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
