2011-03-14
はじめに。
被災地域のかたがたへ、お見舞い申し上げます。

一日でも早く、大切な誰かが見つかりますように。
一日でも早く、元の平凡な日常に戻れますように。

すこしはなれた地域ですが、
ぺんこもちいさな助けになれたらとおもいます。
... Read more ▼

さて、ゆうべはこんなことをしちょりました。

絵日記110314-1
(※画像は例によってクリックでさらにでかくなりますにょーん)

その時間に確実に家にいるかどうかは定かでないんやけど(爆、

備えあれば憂いナシ。


あと、以前も話し合ったことがあったけど、

オットと緊急の集合場所を確定したです。




生き残れたなら、何があっても生きなきゃあかん。

(´・ω・`)このトシになって、なお強く思うんよね。
関連記事

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

☆ゆったんさんへ☆
>ご無事でなによりでした!
わわわ(;´;゚ё゚;;)おもいっきし無事な四国でしたよ!(爆
東京のお客様との電話で知ったくらいですから。。
ウチのことより、ゆったんさんのほうが震源地に近かったじゃないですか☆こやってネットに出てこられてるということは、、ひとまず大丈夫だったんでしょか?
お互い気をつけて過ごさねばなりませんよねえ。。

>私もとりあえず貴重品などはいつも持ち歩くバッグにまとめてあります。
ああ、やっぱり普段からそうしておかないといけないですよね(汗。
そのときになったらパニくって判断つかなくなるですもん。。(;´;゚ё゚;;)
にゃんずも怯えきってしまいますから、ゆったんさんも十分気をつけて一緒に逃げてくださいね(´・ω・`)。
No title
ご無事でなによりでした!
ニュースを見るたび拡大していく被害。
現実に起きてることなのかと疑いたくなるような光景。
家族や友人など、最愛の人と連絡がつかず不安な日々。
本当に胸が締め付けられる思いです。

私もとりあえず貴重品などはいつも持ち歩くバッグにまとめてあります。
問題はケモノたち・・・
いざというとき、パニくらずに捕獲しなければ!(`・ω・´;)キリッ
まだまだ落ち着かない日々ですが、どうぞお気をつけてお過ごし下さい。
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
