ぽこ田家のバレンタイン2011。
昨日のたもうておりましたカップケーキ、
あのあとさっそく作ってみましたにょー☆

絵日記110215-1





絵日記110215-2

絵日記110215-3


簡単なはずのカップケーキなのに

(;´;゚ё゚;;)やはり今年も無事には終わらず(爆☆


もう五時半まわってたんで焦って作業にかかったせいか、
ベーキングパウダーのことを思い出したのが

オーブンに投下したあとでしてん。(´゚з゚)~♪

そんで、マフィン型とかあったらよかったんやけど、
ウチには直径10センチくらいのココット型しかないし、
レシピ通りの時間では火が通らなくて
こんがりすることトータル25分。


(  ゚  ω  ゚  )  ぬお?!

絵日記110215-4

ふくらんじょるよね、これってふくらんじょるよねーw((´ω`))w

(※なんとなく1センチくらい持ち上がってましたw)


絵日記110215-5

キムチ鍋のあとのデザートには重過ぎたけどw、
ひとり一個ずついただいたです。

うん、

じぶんで作っといてなんやけども、
フツーにすっごい旨いれす。
゚.+d(゚∀゚)b+.゚

絵日記110215-6

↑↑↑ココアスポンジのなかにはこの日買ってきたチョコチップ(溶けないやつ)と、




いつから冷蔵庫にあったのかわかんないクルミが入っとります☆




はげみの応援クリック、
いつもありがとうごじゃります☆
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

今年も更新頻度落ち気味で
ブロ友づきあいも疎遠状態ですみましぇん。|;´・ω・`|ゞ

えと、また来月から仕事量が1.5人前増えます。

もう、こなせるとかどうとかいう限界越えてるので
わしももう笑うしかねえやw!゚.+d(゚∀゚)b+.゚

また慣れるまでは休みまくったり
お休みには更新しまくったりするかもしれませんが
どうかよろしくおねがいしますですーー。
ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ


ぺんこ。
関連記事

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

☆にこぴーさんへ☆
>Aカップケーキ…(爆)


( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


作っちょる当人が「えーかっぷ(∩´∀`)∩♪」なだけにふくらみませんでwww

>ちなみに我が家はウイスキーボンボン
おおおお!.(´∀`人)いいじゃないですか、ウイスキーボンボンすきっす☆
もちょろんぺんこもちょっとメンドくしゃかったので復刻版VIPティラミス味とか与えてみよとか考えましたにょ!
(単に自分が懐かしくて食ってみたかっただけ)
No title
Aカップケーキ…(爆)


ちなみに我が家はウイスキーボンボンを買い与えて済ませました(-m-;
☆ゆったんさんへ☆
だはっ_s(・`ω´・;)ゞ ふくらんじょります?もりっといっとりますw?
わはーいw!今年は成功したと言っていいでしょかねーー?

>カップ?ではないですよねー(笑)


壁|ω-o)゚+. ポッ


カップ(の型紙?)れす。。あの英字とか入っちょるオサレなやつ。
家で食べる分だからなくてもいーっちゃいーんですがww

>うれしくない増量・・・
うう(´;ω;`)マジで勘弁してほしーの(爆)です。
こんなに仕事持ってたら次に引き継ぐ時嫌がられるだよ。。
No title
ちょこれいとかっぷけえき!!
うっまそ~!(゚∀゚)
うんうん、ふくらんどるー。
もりっと盛り上がっとるー!(≧∇≦)
今年は結果オーライって感じでしょうか?
で、カップケーキのあれ忘れたってなんだろう?
カップ?ではないですよねー(笑)

ぬぉっ。
仕事量が1.5人前増量・・・
うれしくない増量・・・
うぅ~体壊さないように気をつけて下さいね!
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
