スポンサーサイト
どっちみちぺんぎん(引っ越したけど)一周年企画!その1。
どっちみちぺんぎん一周年企画、第一弾は
「ぺんぎん姫と白馬王子の南極旅行」れす。

... Read more ▼
あらそうさんより。

このイラストを描いてくださったのは、アメーバブログのほうのおともだち、
あらそうさんです(@'ω'@)。
(名前クリックであらそうさんのブログへ☆
すんまそん、今回勝手にタイトル入れさせていただきますたw。)
元々自作小説を発表されていたあらそうさんですが、近頃は版権モノのイラストがメインになってきておりまする。
思えば、ぺんことあらそうさんの出会い(爆)は、この記事でやんした。あんなむつかしいのをよく模写してるにゃ!スゲ!って思ったれす。今の版権絵もかなりレベル高いでごじゃいますよ(≧ω≦)b☆

おお!Σ(・ω・ノ)ノ!

二人ともカブリモノなのにシリアスシチュエーションやっw!
だなたんが男前バージョンにっ!!

(実物はここまでおめめぱっちりではありません(汗。おめめぺったりれすw。)

そしてっΣ(・ω・ノ)ノ!

ぺんこがかなり美少女キャラになっております。むふ。

わかってますね、あらそうしゃん。ぺんこの真実の姿ですよね?!!

絵日記071008


一周年企画、本日から連続11日間更新です!
がんばるでよ!(´・ω・`)ノ オー!
データ到着順のアップになります。
あえて次の予告はいたしません。
いつ自分の番が来るのか、どきどきしてお待ちくだされい(σ・∀・)σ次は誰かにゃ?ふははは!!

イラストランキングに登録しています。
いつも応援ありがとです!
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

>リアルすぎで、また一興。
でそ?でそ?レトロちっくでステキでしょーー(≧ω≦)b?!!
このかぶりもの、かなり萌えですw。
まだまだ続くので、またのぞきにきてくらさいね(@'ω'@)♪
ぶふっ[壁]・m・) 、アノぺんぎんがガッチャマンwww!ヾ(≧▽≦)ノニャハハ☆
大真面目なとこが笑いを誘いますにゃw。

うつくしくて萌えっす(≧ω≦)b
おもしろいですこれも!!
リアルバージョンですね~(^m^)
最高です!!!
>しょっぱなから私なんかの妄想絵で
Σ(・ω・ノ)ノ!なななな、なにをおっさるやら!
みなさん、あらそうさんのイラスト、ほめてらっしゃいますにょー。
自信もってくらさい☆
もちょろん、ぺんこもこのテイスト、気にいりますた(●´ω`●)ゞ!!
企画、まだまだ続きます、ドゾヨロシクおねがいしますねー(≧ω≦)bありがとでーーす☆☆☆
ふっふっふ、ステキでしょ[壁]д・)、hiro_meiさんもあらそうテイストにハマりましたねw!
あらそうさん、常にアグレッシブに色んな構図を描いてらっさるせいか、上手いんですよねー。ぺんこもそんけーしちょります。
むふ~(〃ω〃) ♪ステキなイラストでごじゃいましょ?
ぺんこもお気に入りっす。
もしよろしければ、あらそうさんのブログにもぜひドウゾ(●´ω`●)☆
そうっす!トップバッターはあらそうしゃんですたw。
こう来るとはおもいませんでしたw。いいセンスしてますよね、あらそうさん(●´ω`●)。
企画、まだまだ続くにょ!たのしみにしててにゃ!
でそ?でそ?レトロちっくでステキでしょーー(≧ω≦)b?!!
かぶりものにかなり萌えですw。
さすが「あらそう」センス!の一枚ですw。
いいすなぁ☆いいすなぁ☆
リアルすぎで、また一興。
更新楽しみにしております(^^)
ウマのかぶりものをしてるのにネクタイしてる・・・!
ペンギンのかぶりものの感じが、少し「ガッチャマン」っぽくなってる・・・!
それも、2人ともすごく真面目な顔してる・・・!

やばい。なんか萌えた(笑)
こんにちは、こちらへのコメントは、はじめまして。
改めて、1周年おめでとうございます。
しょっぱなから私なんかの妄想絵で
うれしいやら、申し訳ないやらです (>_<)
みなさんの絵も、楽しみにしてますね。
では、また遊びに来ます。
このテイスト、すきです!
リアルぺんこさん&だなたん。
いいな、この味。。。
 格好いいなあ。素敵な絵ですね。
トップを飾るにふさわしいと思います。
おお~~!トップバッタ~はあらそうたんじゃったかぁ~!すっご~い!美形♪
ナイスアイディアっすね~~^^これからとっても楽しみです♪又きますネ!
かっっっかわい~~~~~!!!!!
ステキですね~~! わ~w 私もとっても楽しんじゃったです!
おふたりのかぶりものがやけにリアルでステキです! うふふ!
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
