ゆーきやこんこ。
昼前からひさびさのまとまった雪が降り続いちょります。

絵日記110214-1

・・・じつは
ガス欠ぎりぎりのデンジャラスな状態だったので、
無事ガソリンスタンド辿りつけてよかたーー☆(*´>ω<`*)

絵日記110214-2

↑↑↑上の写真はチョコ買いに寄り道したジャスコの駐車場にて。

ちょっと写メ撮ってるあいだにも
視界が埋もれてくるので焦ったざんす。

あ、そだ。毎年恒例の手作りバレンタイン。
今年はチョコカップケーキを作ってみますだ。v(・ω´・+)キラーン


って

今からレシピ探してるとこなんですけどもおー。ヘ(*゚д、゚)ノ゙アヒョヒョ




Σ(;´ω`;)



カップケーキのアレ、買ってくるの忘れた、、、、、っっ。(;´;゚ё゚;;)


はげみの応援クリック、
いつもありがとうごじゃります☆
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

☆にこぴーさんへ☆
ほんと、ひさしぶりにすんごい雪でしたー。
連休中も高速止まってましたか(o´・ω・`)。昨日は四国内ほぼ全線通行止めになってて市道とかはえらい混雑でしたにょー。
四国ってほんと、雪が降るとどーにもこーにもならんですわw。

>美味しいケーキ作ってくださいね♪
あい!さっそくこのあと作りましたw。
にこぴーさんも今年も手作りされたのでしょか?
No title
今回は四国の方が降りましたね~!
連休は夫と四国入りの予定が高速ストッピだったため
断念して、岡山実家で過ごしたのでした☆

美味しいケーキ作ってくださいね♪
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
