なかなかやめれんのーん。
絵日記110212-2

絵日記110212-3

だいたい、

絵日記110212-4

このあとの記憶がなく、

絵日記110212-5

とゆーのがここ一年以上続いちょります。

寒くなったらウトウトするどこじゃなくなるやろ、
とか思ってたけどぜんぜん寝れるしー。

起きたら肩がひえひえれす。

おかげでお肌はトゥルットゥルになったけど






いつか死ぬな。゚.+d(゚∀゚)b+.゚






はげみの応援クリック、
いつもありがとうごじゃります☆
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

☆たまてんさんへ☆
コメントありがとうごじゃいます!!

>お風呂で居眠りすると確かに死ぬそうなので気をつけてください!
き、気をつけます(滝汗。。。
やっぱ疲れが出てたんでしょかねーー☆本人にはあんまり自覚なかったんですが(汗。
あ、でもこの記事描いてからしばらくして、
お風呂でうたた寝することが減りました!゚.+d(゚∀゚)b+.゚
これって厄払い出来た、と解釈してヨイのでしょか?笑

>入浴中のフェイスマッサージとも無縁に・・・悲しいorz
それは悲しかですね。。。ぺんこも実家の追い炊き出来るお風呂がなつかすいーです(´;ω;`)。。
でもでもフェイスマッサージはあまり長い時間かけてもよくないのでお風呂上りのクリーム塗るときにちょこっと組み込んでみては???
・・・・ぺんこも手抜きのときはやらないよりマシなのでそんな風にしちょります☆
No title
疲れ過ぎているんですね、ぺんこさん(T~T)シクシク

しかし、お風呂で居眠りすると確かに死ぬそうなので気をつけてください!

昔は超長風呂だった私ですが、追い炊きが出来ない賃貸に住むように
なってからは、湯船に浸かる時間が短くなりました。
入浴中のフェイスマッサージとも無縁に・・・悲しいorz
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
