スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うれしかったこと、地味なんと派手なん。
なんかちまちま家電を買っちゃった昨年。(コレとか)

電気ポットから始まり
秋口にパソコン、
暮れには地デジにもしたし。

新年イチバンに買っちゃったのはこれ。

絵日記110128-1

+。:.ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。オーブントースターー☆☆☆

結婚するときオーブンレンジ買ったのでそれでパン焼いてたんだけど
このトースターモード、
時間がかかるわりに焦げ目がぜんぜんつかんかったり。

オットもずーっと

「(´・ω・`)トースターで焼きたい・・・外はさっくり、中はもっちりなんがいい」

とつぶやいてただけなのが、ついに不満もピークにきてもうて。

近場の電気屋さんであれこれ見たけど納得するのがなくて、
ネットで購入~。

隣のオーブンレンジとの高さもばっちぐー(゚∀b)b←古。

毎朝おいしいトーストをかみしめることが出来て地味にシヤワセー。.。゚+.(,,・ω・,,)。+.゚


ああ、この調子で焼きバナナも焼いてみてえ!

そーしたらこんな風に思うことももうなかろう(笑)。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


そんでどかーんと嬉しかったこと。

絵日記110128-2

どかーん。

でっかいタラバをいただきました!!(3L/卸値で9000円相当)

・・・・食べかけ撮ってごみんなしゃい。(;´;゚ё゚;;)
すごいイキオイで食ってたもんで☆

でもこれホントびっくらこきましたー。
ぺんこ至上最大級サイズってか、こんなデカイ足今まで食ったことねえ!

てか記念に残しとこうと思って(爆。


そんだけー(・∀・)。


の記事でした。以上絵日記でなくてごめんくだされ。


はげみの応援クリック、
いつもありがとうごじゃります☆
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

☆お返事れす☆
☆うだジローさんへ☆
あい!人生初の、おっきさでしたばいw。
カニの足だけでおなかがいっぱいになるにゃんてぺんこ、初めての経験でした(爆。
来年ももらいたいれす(・∀・)!

オーブントースター、マジでこんがりふっくらで遠赤外線さまさまですーー。
ただでさえ旨い超熟がさらに旨くて肥えそうれす。。

☆ゆったんさんへ☆
>まずはトースター周りを片付けなくちゃ(´∀`;)←いっぱいモノ置いてある。
あっそれ、いつしか使わなくなるパターンw。
ホットサンドメーカーとかもそうだけど、しまいこんじゃうとだめですよねー。
ぺんこも去年買ったワフルメーカーはすぐ出せるとこに常備しちょります☆
(貰ったス☆ーピーのホットサンドメーカーは上の棚の奥深く。。。)
>味噌を食うなら毛蟹だけど、足を食うならタラバ(もしくは油)ガニ!
うんうん、はげしく同意w!ケ・ガ・ニ!カニ味噌うんまいですよねー。

またまた知らないたべものが、、、あ、油ガニ???

☆いっし~さんへ☆
(((*´ε` *)(* ´З`*)))新しい家電、たまらんですよねえ♪
>キッチンの大掃除とかはじまったり(笑)

あう。・・・う、うちは今回オットが片付けてくれました(恥。

ふだんはやりますですにょ!!(;´;゚ё゚;;)
No title
うふふ♪
家電製品って買うとテンションアゲアゲになっちゃいます♪
そいでもってそのテンションのまま
キッチンの大掃除とかはじまったり(笑)
No title
おにゅーなトースターいいないいなー。
うちのトースター、7年?8年?モノなんですが
最近全然使ってません・・・
いや、なんか置いてる場所が悪いんだ、きっと(笑)
まずはトースター周りを片付けなくちゃ(´∀`;)←いっぱいモノ置いてある。

カニ。
それは人を無言にさせる。
カニ足食いてぇ!
味噌を食うなら毛蟹だけど、足を食うならタラバ(もしくは油)ガニ!
ぶっとい足をあんぐと頬張りたいでございますよー!!
おぉ!
カニ~!!
美味しそうですね♪
分かる分かる、すごい勢いで食べちゃいますよね~(^_^;)

オーブントースターで焼いたトースト、イイですね!
はぁ~、香ばしい匂いを思い浮かべたら、食べたくなりました。
↑晩ご飯食べたのに(爆)
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。