ふためいちょるうちに。
一月も終わりそうな今日26日。

フツーに帰れたんで、
本日やった仕事絵でもアップしてみます(お茶濁し~゚.+d(゚∀゚)b+.゚

※ウチのショップでほんとに使ってるモノなので、
画像は一月中に削除しときます。。

↓↓↓あと、画像はぜんぶクリックででかくなるからw!↓↓↓


絵日記110126-1


絵日記110126-2

絵日記110126-3

師走から対応に追われていたというのは、
↑↑↑そういうショップ↑↑↑だったからなんでしたー。

いちおう先月は20万ちょい売り上げたんだけど、
上司ってば無反応なんすよ、無反応☆

まだ二ヶ月ぐらいでそんだけ出ればいいほうなのにーー。



・・・・むなしいわあ。¢(・ω・`)



はげみの応援クリック、
いつもありがとうごじゃります☆
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

テーマ : 絵本・制作・イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

Secret
(非公開コメント受付中)

☆たまてんさんへ☆
こんにちわですー、今年もよろしくおねがいします♪+.゚(*´∀`)b゚+.゚

えーと、、、上司の上はおりません。上司=ボスなんですわー。
ねぎらいの言葉は,、ちっとは貰いたいけどw、基本期待しておりません(爆。
そんで今月はほとんど注文ナッシングなので、ムラの多い仕事だわーとひしひし実感しているこのごろであります。。

>ところで、転職をお考えなのですか?
あくまでも考え中です。
後先考えずにすぱっと退社する勇気は今のとこなくて・・・・(;´;゚ё゚;;)。
でもねえ、来月またこの上に仕事の負担が増えるんですよ。。
でもたぶん頑張っちゃって乗り越えようとするんだろーな。。

ほんとに今、続けるか辞めるか、わかんなくなってるところですー。
☆ゆったんさんへ☆
そーなんですー、あのHPにこのイラスト追加されてますのでよかったら見てみてにゃ☆

>せめてなんか一言くれてもいーじゃんいーじゃーん!(笑)
m9( ゚ω゚) で、す、よ、ねー(笑)!!!!!
そもそも彼の設定額が月100万なんで。
それ無茶だから!(きっぱり)

>というわけで、かわりにもなりませんが、お疲れ様です。

(´;ω;`)ウゥゥ

ありがとごじゃいます☆
なんかほめてもらいたくて甘えてしまいました(爆。
ほんと、わしって頑張り屋さんだよねー。(´;ω;`)ウゥゥ

追伸:腱鞘炎はぼちぼち良くなってますーー。
No title
お久しぶりです。
お仕事、大変だったのですね~~、お疲れさまです。

ぺんこさんの上司も、会社のさらに上の方からヤンヤ言われてる
んじゃないでしょうかね?
最近の上司ってのは、みんなケツの穴が小さい奴ばっかりだから、
部下にねぎらいの言葉をかけるといった余裕が無いんですよ。
人より多く給料貰ってるんだから、それに相応しい振る舞いを
して欲しいわよね。(威張り散らすのではなくて)

ところで、転職をお考えなのですか?
いろいろ大変な世の中ですが、良い場所が見つかればイイですね~。
ただ、焦らず、ジックリ考えてくださいね^^
No title
あ、めんこい(*´ω`*)
それにすごく見やすいー。
そうかーこんなお仕事をされてるのですねー。
えー・・・
そうやって結果が出てるなら、なにかこう・・・ねぇ?
ご苦労さんとか、頑張ってるね、ありがとうとか
なんか・・・せめてなんか一言くれてもいーじゃんいーじゃーん!(笑)
というわけで、かわりにもなりませんが、お疲れ様です。
お体壊さないよう、頑張ってくださいね。
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
