スポンサーサイト
いまごろ新年の挨拶的な。
どもー。ヾ(・ω・`)ノ♪

昨日・今日と全国的に大荒れまくりな天気。
こちらは雪はあまり降ってないけど、
とにかく風が凄いれす風がwww(*ノωノ)キャー

一月ももうど真ん中に突入!
遅ればせながら本年もよろしうおたのもうします☆(ob'Д'o)b゚+。:.






絵日記110116-1

絵日記110116-2


・・・・・(゚∀゚ )ひ。

ひさしぶりすぎて

何から書いたらええんか

わからにゃい!!!(;´;゚ё゚;;)



(´・ω・`)んとー。

とりあえずゆんべは吹雪の中、
職場のオクサマがたと女子会してきやした。
一人当たり4000円くらい。
畑の中の、こじんまりしたオサレなリストランテに大満足!

絵日記110116-3

乗っけてっていただいたので、
今回は一年以上ぶりにお酒も飲んじった。うまー。(*´ε` *)

あ、そんでこのお店(おもいっきり地元バレるので写真とか詳細なくてすんません)は
料理もだけど、お野菜がすごくおいしかったれす。
あとオリジナルのドレッシングも(・・・・カウンターで売ってたにゃ)。

ランチもそのうち行ってみたいけど、オットの会社の近くなので
オットは付き合ってくれんかもしれないっす(;゚;ж;゚;)誰かと行ってみるかw。



今年の目標ーー。(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

1.家庭を大事にする。

2.自分の出来る仕事を増やす、伸ばす。

3.・・・・・出来れば転職したい。

「1」は、あんまり帰りが遅いのが続いたので、
去年のイブにオットとひともめいたしましてーー(汗。

・・・・は、反省いたしております。。(;´;゚ё゚;;)

ウン十年勤めてるだけに、
新しい職場に変わるのはすっごく勇気がいるのだけど(人間関係には特に不満がないだけに)、
年内、上司と交渉してどうにもならなければ、仕事変えるにょ。


・・・・tって、オラごときにそう都合よく仕事見つかるかのう。[岩陰]・ω・` )


はげみの応援クリック、
いつもありがとうごじゃります☆
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

☆にこぴーさんへ☆
にこぴーさん、今年もよろしくおねがいしますー!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!

>心地よく、気持ちよく過ごすために環境を整えることはとっても大事です。
そうですねえ(*´∀`*)毎年こやってぱぱーっと思いつく一年の目標なんですが、
半年も経たぬうちに若干忘却のかなたへと。。。(汗
やっぱり紙とかに書かないと有言実行てむつかしいのかも。。

>私はまず要らないモノを捨てて身の回りをスッキリさせようと決意中!

おおー、部屋がスッキリ片付くのってすがすがしいですよね☆
ぺんこは部屋はおいといて(汗、タンスの処分とかはけっこうマメにやってるほうかもです。

>ちょっとずつでも1年続いたらすごいよね。お互い楽しみながら頑張りましょ~♪
そうですよねー!ぺんこも地道にハローワーク通うことにします☆
☆ゆったんさんへ☆
ひゃー、ゆったんさん、今年もよろしくですー。+゚ヽ(・∀・)ノ。+゚

>私には公園でおにぎりがお似合い(爆)
・・じつはぺんこも山でおにぎりが似合っちゃうハイジ似の田舎もんれす(爆。
ってホントの意味で外食ですがな!!!wwww

>今年も1年笑って過ごす!
あ(。・ω・。 )それ同感☆
イヤなことあっても笑顔で吹き飛ばすぐらいでなきゃあ、ですにゃ。
ぺんこもお客さんには笑顔でなきゃいかんと思っていつも笑顔を心がけていたら、こないだほんとに困って焦ってるのに「そんなにニコニコしながら走り回ってどーしたん?」って訊かれましたにょと(;゚;ж;゚;)。。

あとダイエットとかダイエットとかーーー(爆

・・・ミソジ過ぎるとみんな悩みはおんなしなのね☆φ(。・ω・。)ポッ
☆ひろめいさんへ☆
ひゃー、ひろめいさん、今年もよろしくおねがいしますー.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!

>「ちゃんとする」 事かな・・・・・毎年そう思ってるんだけどねーーー爆 色付きの文字
・・・右におなじくーー(;*´ω`)ゞ
ぺんこもちゃんとしてにゃい大人なので、そろそろ「ぱなし」なヒトから卒業したーい(爆。

>転職なんて勇気ある!!色付きの文字
いやあ、、、まだ同じ職場にいますけど(笑)、いいところをさがしにハローワークも地道に通わないとーー、って。
今年で40。ハードルもなかなかに高くなってきますよね。。

今の職場も、これ以上仕事重複されなければまあ、オッケーかなとは
自分のなかで割りきってます(と思うようにしてる)。

>ぺんこさん、お酒飲むとどうなるんでしょ・・・^^色付きの文字
眠くなりますw!
んで、もっと飲んでると吐いてまた復活するという、、、、

家呑みだとイチコロれすw゚.+d(゚∀゚)b+.゚
No title
雪の降る夜にお友達とほっこり飲み会~素敵ですね(^^)♪

新年の目標をたてるのも良いことですね。
心地よく、気持ちよく過ごすために
環境を整えることはとっても大事です。

見習わなくては~ということで、
私はまず要らないモノを捨てて
身の回りをスッキリさせようと決意中!

ちょっとずつでも1年続いたらすごいよね。
お互い楽しみながら頑張りましょ~♪

今年もよろしくです(^3^)=☆
No title
あけました、おめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致しますー。

オサレなリストランテ、すてき!(´∀`*人)
でも、私には公園でおにぎりがお似合い(爆)
そしてそれがダイスキー。
いっちゃん最近の外食はらーめんですた(笑)

今年の目標!
おおおぉぉぉぉ、転職はちとドキドキしますなぁ(´∀`;)
私の目標はなんだろ。
ダ、ダイエッ・・・ごにょごにょ(爆)
あとはまぁ、今年も1年笑って過ごす!
笑顔は自分も人も幸せにする、それがアテクシの持論でございやす( ̄∀ ̄)

2011年がぺんこさんにとって素晴らしい1年となりますように♪
わはっ!
↓前コメントの管理人(honmei)とは
ひろめいのことですたい!
FC2設定、そのままで書き込みしちまいました!すみませんっ!
がんばれー!
今年の目標・・・・・・

「ちゃんとする」 事かな・・・・・毎年そう思ってるんだけどねーーー爆

転職なんて勇気ある!!♪
でも若いうちがいいです!フットワークがあるうちに
アクションを起こす事が良い!
私は遅すぎた。。。 でも、今はこじんまりと頑張って仕事しています。
趣味ももう少しがんばろ・・・・ふふっ

女子会って楽しいよね~!
ぺんこさん、お酒飲むとどうなるんでしょ・・・^^
☆いっし~さんへ☆
いっし~さん、メールについでコメントまで!!
ありがとごじゃいまーーす(´;ω;`)ウゥゥ
ええもちょろん!こちゃらこそ本年もよろしくおねげえしますだw!

>新しい職場・・・とってもチャレンジャーですね~。
うーーん(´・ω・`)そうですねえ。
転職はまだまだ上司の出方次第なんですけどww。
この春の状況によっては、考えねばならんかもしれんです。
あー次、なにやろう。
No title
あけましておめでとうございます。♪
本年もよろしくお願いします♪
新しい職場・・・とってもチャレンジャーですね~。
ファイト!!応援してま~す
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
