ぼーさつ。
( ・∀・)ノ゙ どもですー。
音信不通状態で申し訳ないですが、なんとかやっちょりますにょー。

急にぽっかり休みになったんで、
オットを送り出して二度寝して昼過ぎまで寝てたら
もうお休み終わっちゃうじゃん!
がびーん。

なんかもうナキゴトしか書けそうにないので、、

とにかく30日までがんばるにょ☆

そんで、
来年は万全な体調で帰ってきたいとおもいます。
あ、腱鞘炎も治さねば。

(*´∀`*)ではみなさま、来年もよろしくですー。
よいお年を☆☆☆

dp101223



はげみの応援クリック、
いつもありがとうごじゃります☆
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

☆すのさんへ☆
ありがとうごじゃいます~☆
今年もなるべくイラスト描いていきたいとおもいます!ヾ(@^∇^@)ノ♪
息抜き息抜きww

年末は念願の鳥羽水族館に行けて、いい一年のしめくくりになりました!
今年もガンガン、いえガッツンガッツン行きたいとこに出かけますにょ!

めっちゃ出遅れまくりですが、今年もよろしくおねがいします。。゚+.(*ノェノ)゚+
☆うだジローさんへ☆
ありがとうごじゃいます~。
いやー、ほんとに怒涛の10日連勤でした。。仕事もういいですw

だんなさまも30日までお仕事でしたか☆おつかれさまでした!

めっちゃ出遅れてますがw、今年もよろしくおねがいしますm(・д・,,m
No title
体調は大丈夫かしら、
元気でまた可愛いイラスト、見せてくださいね(*^^*)
来年もいい年になりますよう、、
良いお年をー(*^^*)
お疲れ様です!
お忙しそうですねぇ~!
ウチのダンナも、明日で終わるはずのお得意先回りが、
30日までのびてしまって…。

お体、お大事に。
良いお年を~!
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
