スポンサーサイト
明日で一周年。
いよいよ、明日でブログ開設一周年になります。
半年くらいまで、すごくすごく先が長いような気がしてたけど、
過ぎてみるとこんなものなのですにゃ。
絵日記071007_1
また古い画像w(´∀`)。
まだWin版のイラストレーターに慣れてなくて、試行錯誤していた頃れす。しょぼっw。
一年前は、よくコンロの火をつけっぱなしにしてて、
ヤカンを焦げ付かしたことが二回もありますた・・・(/ω\) 。


絵日記071007_2
今のぺんこ。
やはり色使いとか線に迷いwがなくなった??
旧タイプのぺんこより、明らかに強そうれす(σ・∀・)σ。
ていうか、、、、
絵日記071007_3

そうですね、太りますた。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
来年には、もっと丸くなっちょるのか???(・Θ・;)
ソレは二周年の日が来るまでの愉しみとしてとっておきませう。[壁]д・)フフフフ。

過去の記事を振り返ると、
(ホントは消したいw)とてもイタイものがたくさんありますが、
ここまで続けて来れたのも、
そんなイタイ記事でも楽しみにしてくださっている、
みなさんがいたおかげであります(´・ω・`)ゞ☆

ありがとです、ホントにありがとです。(^人^)感謝♪
これからもしょぼいブログなりにがんばりましゅ!

まだまだおつきあいくだしゃれ~[壁]д・)フフフフ。

一周年企画、明日から連続11日間(なるべく)更新いたします!
データ到着順のアップになります。
あえて予告はいたしません。
いつ自分の番が来るのか、どきどきしてお待ちくだされい(σ・∀・)σふははは!!

イラストランキングに登録しています。
いつも応援ありがとです!
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ


今日、明日はコメントレス遅れますーー。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

>いつ僕のがくるか楽しみしてます!!
ぶふふふふふ[壁]д・)♪♪♪♪
今日(10日)は、ついにともやさんの番ですた!
お仕事早くて、ほんと、ありがとうごじゃいますw。感謝しておりますーー。
TTTTさん、お祝いコメントありがとーー(≧ω≦)b!
>私も太りましたです。
はっΣ(・ω・ノ)ノ!・・・・・触れてはならにゃいことでしたかにwww?
お互いムチムチキャラでがんばりましょう(〃'ω')=oo=('ω'〃)アクシュ♪

・・・え?イヤっすか(爆☆
>描き慣れる=丸くなる なのかちら?
あ、ソレあるかもーーw。ぺんこもどんどん丸くなってるにょ。たしか昔職場で描いてたのはもっと細長かったれす。今見ると、か、かわいくねーー( ̄▽ ̄;)!!ガーン。
2頭身!いいじゃないですか♪ちびちびキャラ好きですーー(@'ω'@)♪
>私、昔の絵のほうが太っていた・・・
ええっΣ(・ω・ノ)ノ!?(過去ログちょい見る)あ、ほんとだっw!しかも髪長いですにゃ。今も昔もかわいいからいいんではにゃいかに?
>体型詐称( ̄ー ̄)ニヤリッ
ぺんこも体型詐称れすw。ていうか、生きものとして詐称w。
企画イラスト、なかなかふむふむなステキ絵ぞろいざんすよ![壁]д・)もちょろん、相原さんのもにゃ!
おお~!
わくわくしますです(^~^)
いつ僕のがくるか楽しみしてます!!
一周年までカウントダウン近いですね~(*^ー^*)
1周年おめでとうございます。私も太りましたです。お仲間ですね。
私の絵もだんだん太って来てます(笑)
そしてどんどん頭がデカくなってきています(≧ω≦)
描き慣れる=丸くなる なのかちら?
このまま行くと、自分の1周年の頃には2頭身になっていそうな気がする。

明日で1周年かぁ。
連続更新楽しみにしてマス。
これからもがんばって下さいね☆
私、昔の絵のほうが太っていた・・・
最近はちょっとスリムに書いてた・・・
実際は昔より今のほうが断然太っているのに!
体型詐称( ̄ー ̄)ニヤリッ

一周年企画、とても楽しみにしていま~す!(自分のとき以外)
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
