スポンサーサイト
近況/九月のこと。
絵日記101013-1

絵日記101013-2

絵日記101013-3

絵日記101013-4


∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*


絵日記101013-5

絵日記101013-6

①は社員の子が入るまでのつなぎで、
習って→教えて→引き継ぎまで約ひと月っていう、、
嵐のやうな期間でしたが
今はサブ的なポジションなのでぜんぜん楽になりました。

絵日記101013-7

絵日記101013-8

そのウラ技が「Σ(゚ω゚)そんなんで直んの?!」的な簡単さで
わしマジでびっくらこきましたにょ☆

・・・・もうにっちもさっちもいかなくなって、
そんでもうパソコン壊れてもえーわ!
って状況限定でw、
この技、使わせていただこうとおもっちょります+.゚(*´∀`)b゚+.゚

新しいパチョコンを決めるまでは一週間以上悩んでしまい、
二週間以上パソコンの無い生活でいたら、

すっかりネット無くても平気になりつつある自分がいて。

いろいろやりっぱなしにしちょるくせに
無責任にも
なかなかやる気が起きんかったんでありました。(´・ω・`)

あとすんごく個人的なんでとっても言いにくいのだけど、
お彼岸があったから、
ってだけでなくもうずーっとなんだけど、
なにかの折につけ、オトンに対して「もっとこうしてあげればよかったなあ」とか、
「何か言いたそうにしてたあれはなんだったんだろう(間際には声が出てなかったし筆談もできなかったので結局わからずじまい)」とか、
いまさら後悔してもしかたないんだけど、
自分でももう区切りついてるハズなんだけど、
家で一人でいるときに関わらず運転中でもじわっと涙がこみあげてくることがあるのれす。
まだ一周忌も来てないので、区切りなんてそんなに早くつくほうが無理ってもんなんだろうなあ。

親の言うことなんてひとっつも聞かないし全然良い娘ではないけど、
ケンカできるのも今のうちだし、親孝行できるのも今のうち。
あと十数年分くらいの親のワガママくらい、どんと聞いてやらんとね∩(`・ω・´)∩


とかきれいごと書いてるけど
オカンとはしょっちゅうケンカになるんですよに・・・・(;゚;ж;゚;)ブッ



明日からお休みとれたのでまさかの四連休ーー!!

v(*´>ω<`*)vワーイ



33333人目突破あんがとですプレゼントの結果発表は明日アップしますのでよろしくーー。








はげみの応援クリック、
いつもありがとうごじゃります☆
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

☆ゆったんさんへ☆
(´;ω;`)ウゥゥ
すっかりごぶさたしちょるのに、さっそくのコメントありがとごじゃいまーす☆

あい。パソ子、ついに壊れてしまいました。ヘ(*゚д、゚)ノ゙アヒョ
我が家もこれでWindows7に鞍替えしたですが、インターネッツしかやっちょらんのでどこが変わったのかじぇんじぇんわかりましぇん☆
・・・動画の読み込みは早くなったかにゃ?
>てか、直したってすごい(笑)
すぎょいですよねー。゚.+:。゙d(・ω・*)゚.+:
もともと古いのから組み立てたりしてる人らしいので、こういうトラブルも慣れてるんでしょね。でもそのウラ技はダメモトでやったので、普段の対処にはオススメできないれすwww。

(´・ω・`)
ちょっとねー、涙もろくなっててねーw。
とりあえず運転中にめそめそ泣くのはやめにしなければwww(;ω;)

そうそう、思い出したり後悔したりするとキリがないんですよに☆
でもこのキモチは時間が癒していってくれるものですもんねえ。。
思い出して泣こうがほほえましく思おうが、
無理におしこめてしまわないようにしたいれす。
いまこうしておかないとあとで反動が来そうっていうかww

>4連休凄いですね~!しかも半分は平日じゃないですか~(´∀`*)
ふっふっふ~wwさっそく満喫しちょります!ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ
オットとは一日だけお休み一緒なので、
それ以外はだいぶのんびりできそうれす☆
今日は午前は買い物、午後はおでんの仕込みしながら絵日記描いておりました♪
まだ明日も一人で過ごせるかとおもうととってもウッキウキでやんすヽ(゚`∀´゚)ノウワーイ♪♪♪

ゆったんさんちも来週アタマは三連休ですかー、いいですにゃあ☆
そろそろ北海道も紅葉だし、どこかドライブデートでもされるんでしょかに?
ウチは休みの合うその一日で、剣山へ紅葉観に登山れす。
・・・・二年ぶりなんで、登れるかどーかごっつ不安ですたい。。。゚.+d(゚∀゚)b+.゚
No title
お久しぶりです~。
お元気そうで何よりです^^
パソ子さんが壊れてしまったそうで・・・
てか、直したってすごい(笑)

お父様のこと、ちょっとわかります。
私の親は健在ですが(父もたぶん)20年も昔のことを思い出しては
あの時どうしてこう言ってあげられなかったんだろうとか
もっとこうしてあげられれば良かったなとか思ってしまいます。
母親に関してはまだこれから別のカタチで何か出来るかもしれないけど
父親はきっともう2度と会うことはないので余計に。
なんて、亡くなられた方とたぶんまだ生きてるであろう人とのことを
一緒にするのは間違ってるのかもしれないけど(^^;

4連休凄いですね~!
しかも半分は平日じゃないですか~(´∀`*)
いいないいな♪
ま、うち(の旦那)も16・17・18と3連休なんですけどね~(*´艸`)ムフッ
またどちらかへお出掛けされるのでしょうか?^^
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
