スポンサーサイト
カウンター33333人突破あんがとですプレゼント!
どもども~~ヽ(o´・ω・`o)ノ゙

前回の更新でちょこっとお知らせしていたキリ番プレゼント。

(o´∀`o)ついにカウンター33333人を突破いたしましたので
その全容をアップさせていただきますにょ!!!


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

☆『ちょっとサービスde賞』 ・・・・・1名

・応募者全員のなかから抽選で1名様にプレゼント!

・当選者さんのリクエストでイラストまたは似顔絵、あるいは四コマで絵日記を描いてくださいなど、
 当選者さんの希望で描かせていただきます。

・現在はアナログ画しか描いてないため、出来上がった作品は郵送させていただくか、
 メールにて画像データにして納品いたします。

・ぺんこオリジナルグッズ1個を郵送にてお届けします。



☆『おすそわけしますde賞』 ・・・・・2名

・抽選に外れてしまったかたのなかから、更に抽選で2名選んでプレゼント。

・ぺんこオリジナルグッズ1個を郵送にてお届けします。



※郵送のための個人情報、メールアドレス等については、悪用することはありません。
 応募人数が三人に満たない場合、もしくは1名の場合は希望どおりになるかもですにょ☆


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



(´・ω・)オリジナルグッズてなんか作ったの?

と思われたそこのあにゃた!


゚.+d(゚∀゚)b+.゚作りましたにょ!


[机]・ω・` ) 職場でこっしょりと。  ヽ(゚Д゚)ノコリャ



じゃじゃじゃーーーーん☆


絵日記100825-1

にゃんこスタンプ、2種類×各2~~ヾ( ;;゜;∋゜;)ノシ

(※画像のスタンプインクはプレゼントには含まれません※)

サイズは2.5センチ×2センチ。
はんこの絵柄は下のとおり、
↓↓↓↓↓

絵日記100825-2

上:「おすましはんこ」 計2個

下:「にこにこはんこ」 計2個


となっておりますーー。


プレゼントご希望のかたは、この記事のコメント欄に

『おすましはんこ希望!』 または

『にこにこはんこ希望!』 と書き込んでくらさい。

(ぺんこへの絵のリクエストは、当選してからのメールにて伺いますにょーー。)


応募締め切りは 9月1日(水) まで!

たくさんのご応募お待ちしちょりますーー。


もし応募なきバヤイは、
こっしょり無かったことにしておこうとおもいます(爆。。。(´;ω;`)ウゥゥ

はげみの応援クリック、
いつもありがとうごじゃります☆
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

☆いっし~さんへ☆
・・・遅れすぎお返事申し訳ありませんーー (;´Д`A ```


>え~とぉ♪いっし~はぁ♪にこにこはんこ希望で~~~♪♪(*'ω'*)
あっ、いっし~さんもにこにこはんこでしょか?
ご応募ありがとごじゃいまーーす♪♪(*'ω'*)


(*´-ω・)ン?

んまっ☆いっし~さん、コメント二日に入れてるじゃないですかーー☆
しめきりは1日までですにょーー(*・´ω`・*)

ってココ、つっこんでいいとこですよにw?

しょがないですね、なじみのお客さまなので特例でwww

さてさて今度もいっし~さんに当たるのでしょかw?!
抽選結果は14日に発表でーす☆
☆ぷくちゃんさんへ☆
・・・遅れすぎお返事申し訳ありませんーー (;´Д`A ```

ぷくちゃんさん、コメント二回目?ですよね??
なのにお返事ごっつ遅い奴ですみません。。。
このブログ、ときどき、
いやしょっちゅうこんなんあります (*゚∀゚)ゞデシ!!←ヲイ

とってもお礼に伺いにくいのですが、、、伺わせていただきますーー。ご応募ありがとごじゃいます!!

>『おすましはんこ』希望!です
おお、ぷくちゃんさんはおすましはんこですね☆ありがとですーー。
おすましはんこ2名様はいりましたーw!

さてさてぷくちゃんさんに当たりますよーに!
抽選結果は14日に発表でーす☆
☆にこぴーさんへ☆
・・・遅れすぎお返事申し訳ありませんーー (;´Д`A ```

>にこにこにゃんこ、希望いたします~♪
わわわー!ありがとごじゃいますーー゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

にこにこはんこ3名様はいりましたーw!

>そして33333、耳をそろえておめでとうございます(^^)
あ、333333、、、たったしかに耳ぞろえーw
今年の誕生日は暑かったのでお肉食べる気になれず、、くるっくる寿司(回転すしのことを我が家ではこう呼びます)でごちそうしてもらいましたww安あがりww旨かったですーー。

>ファン1名増(笑)
だー!そうだったんですか☆
それなのにどっかんお休みしまくってて申し訳ないったら!
ドタドタε=ε=ε=(#ノ~ω~)ノ。+゚すすすすみませんーー。
姪っ子さんもごらんになっちょるならオットへのセクハラネタはひかえめにしなくちゃw!いや無理かw!


さてさてにこぴーさんに当たりますよーに!
抽選結果は14日に発表でーす☆
☆うだジローさんへ☆
・・・遅れすぎお返事申し訳ありませんーー (;´Д`A ```

>おすましはんこ希望します♪
うわーい!ありがとごじゃいますーー゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

おすましはんこ1名様はいりましたーw!



>33333ですか♪おめでとうございま~す(≧▽≦)
ああっ、ありがとごじゃいまーす(涙。
すっかり」更新滞っておりましたがやっと再開しました(爆。
ときどきこんな風にぐだぐだになりますが(滝汗、これからもよろしくですーー。

さてさてうだジローさんに当たりますよーに!
抽選結果は14日に発表しますにょ☆
☆ゆったんさんへ☆
・・・遅れすぎお返事申し訳ありませんーー (;´Д`A ```

>ぺんこさんオリジナルグッズって・・・にゃんこはんこ~っ!!(≧∇≦)キャー
ふっふっふっ(*´∀`)b作りましたにょ、は・ん・こw。
おおお、ゆったんさんもにこにこはんこ?
にこにこはんこ2名様はいりましたーw!



>楽しみにしておりま~す♪

ああっ、ありがとごじゃいまーす(涙。
すっかり」更新滞っておりましたがやっと再開しました(爆。
こんなぺんぎんではごじゃいますが、これからもよろしくですーー。

さてさてゆったんさんに当たりますよーに!
抽選結果は14日に発表でーす☆
☆OKADOさんへ☆
・・・遅れすぎお返事申し訳ありませんーー (;´Д`A ```

>私はにこにこはんこ希望♪
わわわー!ありがとごじゃいますーー゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

にこにこはんこ1名様はいりましたーw!

>お店で売ってるやつみたいですね^^

ええ、もちょろんうちのお店で売ってる材料で・・・げふんげふん(;´;゚ё゚;;)☆
実はぺんこ、こーいうお仕事も請け負っておりましゅる。
消しゴムはんこのほうが手作り感あっていいんですけどそんな技術はないのでついつい文明の利器に頼ってしまいましたwww

さてさてOKADOさんに当たりますよーに!
抽選結果は14日に発表でーす☆
今日は9月1日!!!
うぉおおお~~~~~orz
出遅れた~★
キリ番おめでとうござ~っす!!!
すごいですね~♪ハンコ!!!クオリティ高っ!!!
え~とぉ♪いっし~はぁ♪
にこにこはんこ希望で~~~♪♪(*'ω'*)
え?今日?今日は9月1日デス。ハイ。
あれ?ちがったっけ?
だ・・・ダメですか(;_q))
No title
33333突破おめでとうございます
私も参加させていただきます
『おすましはんこ』希望!です
お願いいたします
みゃみゃみゃみゃみゃ(=・w・=)
No title
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます♪
そして33333、耳をそろえておめでとうございます(^^)

オリジナルグッズ、いいですね
にこにこにゃんこ、希望いたします~♪

これからもますますのご発展おいのりしております
夏に負け酢に、しかし立ち向かうことはせずに
お互い元気に過ごしましょうね♪

そうそう、実家のPCでぺんこさんのブログを見ておりましたら
姪っ子(小6)が「かわいー♪」と喜んでおりました☆
ファン1名増(笑)


おめでとうございます!
33333ですか♪
おめでとうございま~す(≧▽≦)

にゃんこはんこ、めんこいですね!
おすましはんこ希望します♪
No title
にゃはーっ!(Φ∀Φ)
33333人突破おめでとうございま~す!!
ぺんこさんオリジナルグッズって・・・
にゃんこはんこ~っ!!(≧∇≦)キャー
めんこいすぃ~超めんこいすぃ~!
んふーっんふーっ←鼻息
えええええええっと、アテクシにこにこはんこがいいざんす(´∀`*人)
あったるっかなぁ~♪あったるっといいなぁ~♪

これからも、可愛らすぃ~イラストや、旦那様との楽しい日々の絵日記
楽しみにしておりま~す♪
かわいいっ!ほしい!
キリバン!33333突破おめでとうですー!

応募したいですぅ~むふっ!
似顔絵描いてほしいなーーー^^
でもって、ハンコかわいいっすー
私はにこにこはんこ希望♪お店で売ってるやつみたいですね^^
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
