はじめてーの、HORROR。
先日TSUTAYAでのこと。

絵日記100808-1

B級ホラーコーナーで、ある親子の会話が耳に入ってきました。

絵日記100808-2

絵日記100808-3

地上波でやらないかわりに、過激なモノも増えたようにおもいます。
コワイっつーか、、特に痛いの。
80年代のスプラッター的な映画も、今思うとそんなにショーゲキは少なかったような。。
X-Ratedの類は、ほんとにゲンナリするので
お、親子では見れないと思うにょ(∴゚:∀:゚`∴)))。。大人になってから見ようねw!


ん?
てか、親子で観るんだ、そーゆーの。


あ。( ゚Д゚)


観た、かも。


ぺんこもオカンと観たことあったです!
しかもそれがホラー映画初体験でした!

↑↑↑よく覚えちょるなww↑↑↑


次回はそのときのことを描きまーす。φ(o・ω・o)



はげみの応援クリック、
いつもありがとうごじゃります☆
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

☆ゆったんさんへ☆
>最近なんで怖いのTVでやらなくなったんでしょー?
・・・やっぱり例の中学生の事件やらM被告の事件以降、
残虐な表現は自粛する傾向にあるからだとおもいますー。
んだけど、スプラッタはともかく、
ホラーやオカルト的なモノは別にいいんじゃないかとするのは、
考えがゆるいんでしょかに?.....φ(。・ω・。 )

>ひとりじゃ観れないからー旦那が頼みの綱なのー(笑)

あーw、いっしょーw。
お風呂や暗闇で思い出しちゃうからその苦しみを分け合いたいっていうか!
でもねー、ウチのは怖くてもすぐ忘れちゃうから腹立つのらw!
どうせ忘れるんだからいっしょに見てくれろっつのww
( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)

>何かしら、何かしら。
ふふふh、きっとゆったんさんもごぞんじなハズの有名な映画れす。
ちょっと今日時間の都合でちょっと前に描いてたのアップしちゃいましたが、
次の更新にて☆
No title
最近なんで怖いのTVでやらなくなったんでしょー?
怖いの好きなのにー。←でも怖いからマトモに観れない(爆)
かと言ってレンタルしても、旦那は一緒に観てくれない・・・
ひとりじゃ観れないからー旦那が頼みの綱なのー(笑)
ぺんこさんがお母様と一緒に観たホラー映画って何かしら、何かしら。
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
