スポンサーサイト
いっぺんとけてみたし。
絵日記100806-1



絵日記100806-2

絵日記100806-3

絵日記100806-4

絵日記100806-5

絵日記100806-6

絵日記100806-7



( ・∀・)以上、

「連日暑かったので美容院でパーマかけてきた」

というおはなしでした。(え

前髪もナナメになるようにちょっとカールつけてもらいました。
30代もあと一年ですもの、

おおいに 若作り オサレにはげんでおりますにょ!(人´ω`*).。*゚+.*.。ニョホホホホ


パソコンがついてるだけでもキビシイのですっかりほっぽらかしですが、
ぼちぼち再開したいとおもってますーヾ(・ω・`)。
みなさんも夏バテとかで体調くずされてないでしょか??



はげみの応援クリック、
いつもありがとうごじゃります☆
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いままさに半月ぶりくらいに夕立ちがきそうなのでわくわくしちょるよ☆
(○´q∀p`)☆。oみなさんのところもすずしくなあれ!゚。★*:(´q∀p`○)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

☆OKADOさんへ☆
>ぺんぎんぺんこさんが、人間に!?笑
ふっふっh(*´ 艸`)♪一回暑さで溶けたので人間にメタモルフォーゼしてまいましたwww
OKADOさんはストパーなんですにゃ☆イラストそっくりになったのでしょかww

>ウエーブパーマの手入れは得意ですか?
得意れすー゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
ソバージュから始まって、なにげにパーマ歴20年近くですからー。
昔はウェラのオイルトリートメントみたいのを毛先につけたりしてました。
今はもっといい髪用の美容液があるので、それを夜乾かすときに毛先にもみこんでくしゅくしゅさせながら乾かしてますー。
もともとパーマはかかりやすくてとれにくいほうなんですが、これをやらないのとやるのとでは全然ウェーブの持ちが違います☆
髪をなるべく傷めないのがパーマヘアを長く楽しむ秘訣かと。
あと、こないだ行きつけの美容師さんに聞いた、
ふわゆるウェーブをキレイに出す方法:
朝濡らして乾かすときに、髪をひと束づつくしゅっと手のひらで持ち、ドライヤーはナナメ下方向からちょっとくるくる回転させつつ当ててドライ。ワックスは軽めに毛先を中心につける。
この方法、いいかんじにウェーブも復活しますにょ☆ぜひ今度かけることがあればおためしくだしゃい☆

>今日は暑気払いに怖い映画を観ましたがあんまりそうでもなかったので、
ありゃー(´・ω・`)。ちょっと期待して借りて怖くないとがっかりですよねえ。
って、こないだぺんこが紹介したアノ映画じゃないですよね?www
『女優霊』とかマジでコワイらしいですにょ。。
『呪怨』のしろーい伽耶子が見れないぺんこには、むーりー。
かわいい~
ぺんぎんぺんこさんが、人間に!?笑
パーマいいですね~ ぺんこさん似合いそう^^
私もこないだ、ストパーかけました、実は。
ウエーブパーマの手入れは得意ですか?
私は苦手なんですーー^^;

ほんと、暑いですよね。 今日は暑気払いに怖い映画を観ましたが
あんまりそうでもなかったので、アイスくっとります。
☆ゆったんさんへ☆
>おぉ~パーマン!!
あいw(。・ω・。)ノパーマンれーす♪
・・・振り返ってみるともう二年以上ストレートボブでした、わし(爆。
>私は伸ばしっぱなしです・・・
あwじつはおととい美容院行くまで七ヶ月ぐらい行ってなくて伸ばしっぱだったからわしも似たよなモンですにょー☆
(前回:オトンの四十九日に合わせて/今回:オトンの新盆に合わせて(爆)

>暑いんですよ、えぇ(笑)
ええそうでしょうともw!(-ω-)ゥィゥィ
ふだんの気温からいけば、むしろ北海道のほうが差がはげしいとおもいますにょ☆
こちらはほとんど氷点下いくこと滅多にないですから~(´・ω・`;A)。。

>冷蔵庫の中で寝たいなぁ・・・
それわかります~ (;´Д`A ```
しかしそのステキな夢を幼少時にかなえてる男が!!!

ウチのオットれす。(実家牛乳屋だからデカイ冷蔵庫があるんすよ~~。寝なくても入るだけで相当冷えるそうれすにょ!ああ。入りに行きたひ。。)
No title
おぉ~パーマン!!
素敵女子ですなぁ(´∀`*)
私は伸ばしっぱなしです・・・
涼しくなったら切りに行こうかな(笑)

いやぁ~本当に暑いですね!
いや、なんか内地の方に北海道の人間が暑いですねとか言うのは
ちょっとどうよ?って気もしないでもないんですけど、暑いんですよ、えぇ(笑)
外はもう24℃くらいにはなってるみたいなんですけど、家の中に熱がこもって
現在29.8℃・・・く、くるしい・・・(笑)
エアコンが欲しいなぁ。
キンキンに冷えたいなぁ。
冷蔵庫の中で寝たいなぁ・・・
ぺんこさんもどうぞお体ご自愛下さいね~!
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
