スポンサーサイト
ワ○○○。
ヽ(´・ω・`)ノ今日はちとすずしいので更新しやすw。

世の男性のハートをきゅんとさせちょる、
サントリー『金麦』のCM。
ウチのオットももれなく
壇れいさんにきゅんきゅんさせられちょりますwΨ(゚∀゚)Ψ

特に今流れてる夏バージョンのうち、
浴衣美人じゃないほうの、
↓↓↓↓↓

サントリー『金麦』夏名人篇

この中の

絵日記100729-1

鉄砲かまえてるシーンがお気に入りらしひ。

絵日記100729-2

絵日記100729-3

絵日記100729-4

絵日記100729-5



オットいわく、脇チチとはこのへんのことを指すそうな。

絵日記100729-6

ぷるんとしたオパーイより、
むしろ凹んでる部分に魅力を感じるんやってー。




m9゚ω゚´)ノ どっちもわしには無いけどにゃwww




はげみの応援クリック、
いつもありがとうごじゃります☆
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

『金麦』のCM見ると、
オールナイト・ニッポン思い出すのはわしだけじゃないとおもう。[岩陰]・ω・` )
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

☆さと丸さんへ☆
>そんなジャンルがあるとは。
ふふふh、世の中の男子の数だけフェチがある、とゆことで(爆。
「腋毛生息地帯」という認識は、むしろ男子にとっては希薄かもしれましぇぬ。
隠れてるからこそ「(・∀・)イイ!!!」ってやつですよね(なに真面目にコメントしてんのかしらわし。)
>へこみならなんとかなるかも??
わーい、貧乳仲間ーーw ((o( ´(00)`)人(´(00)` )o)) ナカマ♪
って思ってたらさと丸さん、
へ、へこみがあるですとぉーー?!Σ(-∀-;)

つい二年前までは少女のようにか細い体型だったわしですが、
気がついたらまーんまるに近づいてってます。。。(;´;゚ё゚;;)や、ば、いw。
☆ゆったんさんへ☆
>目の前にチチとわきチチがあって選べるとしてもやっぱりわきチチなのでしょうか(笑)
一回当人に訊いてみたことあったんだけど、チチよりワキチチだそうれす☆(`・ω・´)
あと巨チチとか爆チチとかもダメなようれす。

>チチはあるけども

∵. ・∵.( ;゚;ё;゚`)ブッツ

「あるけども」と言えるほどのチチがほすぃ!!!ヽ(;゚;∀;゚;)ノ←そこかwww
☆にこぴーさんへ☆
>こんどよく見てみよう(笑)
ぜひ見てみてくだしゃいーーw。
一瞬なのでよくおめめを見開いて(爆。
>私は夫よりチチなし子(爆)
右におなーじ!(´∀`)ノ '`ィ
オット意外と胸囲があるのでサイズで負けてます。。
☆たまてんさんへ☆
>金麦のCMと言えば、私は昨年の冬バージョン。
あー(*´・д・)、そういえばそんなビミョウなのありましたねえww
ぺんこも「????」だったよな。。ちょっとしつこかったですよね☆
ウチのオットも毎回好きなわけじゃなくてw、
いちばん最初のと、今回のふたつが「(・∀・)イイ!!!」そうれすw。

>よだれジュルッ!だそうですねww
ふふふふh、そのようですねえw。
やっぱり清楚な女性が思いがけず、というのが大人の男がぐっとくる瞬間のようですわー。

とまるでよそごとのようにコメントしちょるわしですが内面はオッサンなのですんごくわかるんでありまして。
意外とそーゆーおんなのひと、多いかもしれませんにゃw。
ぺんこさま♪
おおおお!!(°口°;)ワキチチ。
そんなジャンルがあるとは。
貧乳さと丸、ふくらみではかないませんが
へこみならなんとかなるかも??
あのラインは「腋毛生息地帯」としか
認識してませんでした。目からウロコ。
No title
チチそのものよりわきチチ・・・
目の前にチチとわきチチがあって選べるとしても
やっぱりわきチチなのでしょうか(笑)
ぷるんっていうか、ぷにょんとしたチチはあるけども
あんな凹みはねぇーなぁー(T∀T)
No title
全然、気がつかなかった~☆
やはり男目線は違うのデスね。
こんどよく見てみよう(笑)

私は夫よりチチなし子(爆)
脇チチなんて~気にしないわ♪
No title
金麦のCMと言えば、私は昨年の冬バージョン。
「こたつーッ!」の一言が印象的ですわ。
帰宅した旦那様に「こたつ出したよ」というアピールが
CMの設定だとは思うのですが・・・・
ドア開けた瞬間、大声で「こたつーーーッ!」て、
だから何だよ?と、私が旦那の立場なら言ってしまいそうです^^;;

脇乳・・・世の男性諸君は、よだれジュルッ!だそうですねww
キモチは解る^^
綺麗な女性のチラリズムに「おっ!」と思ってしまう私は
立派なオッサンです。汗
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
