スポンサーサイト
3℃くらいちがう。
仕事から帰って
ばーっとシャワー使うと

絵日記100727-1

イッキに3℃くらいすずしくなるです。ぷへー。(*´ω`)



ちょっと
暑さで体調くずしておりました。。
(毎年同じこと言っちょりますが・・・(;´;゚ё゚;;))

室温35度以上になったら、
ガマンしないで迷わず行水することにします。



はげみの応援クリック、
いつもありがとうごじゃります☆
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

☆うだジローさんへ☆
あい、すっごくさっぱりしてきもちよかですーー♪

こういうの、「行水」って表現でいいんですよねw?
ちょっと昭和のかほりがして、シャワー使うとか言ったりするのより、
「行水」のほうがしっくりくるぺんこれす。(*´∀`*)
昔はホントにたらいで行水してました(爆☆
行水♪
あっつい時の水風呂とか行水って、
すっごく気持ちいいですよね~♪
☆ゆったんさんへ☆
>扇風機とかエアコンとか水浴びとかなんでもいいからして下さーい!(苦笑)
あっ( ´;゚;ё;゚)扇風機はいつもつけちょるよww!体を冷やすお野菜は毎日欠かさず食ってるしww
ただエアコンつけるのまだ七月だからとガマンして
ちめたい飲み物ばっか飲んでたら、ソッコーバテました(爆。
それよか水浴びしてアタマから冷やしたほうがカラダには良かったみたいれす。。
毎度毎度学習しなくて困ったもんですにゃー、わしってば☆(´・ω・`)ショボボ
☆にこぴーさんへ☆
>ぺんぎんだもの♪(笑)
ええwwww(:.o゚з゚o:.).:∵夏生まれのぺんぎんですゆえ、暑気には耐えられましぇんwww。
今年は広島も暑いですよねえ。
なんかアレ以来習慣になっちゃって、帰宅すると水浴びしょちょりますー。ちゃぷちゃぷ。
No title
室温35℃以上~!∑( ̄ロ ̄;)
それは危険!デンジャラース!
扇風機とかエアコンとか水浴びとかなんでもいいからして下さーい!(苦笑)
私なんて室温26~27℃でヘロヘロになるというのに・・・
我慢はいくないですよ~。
熱中症とか怖いですし、本当ムリはダメ、ダメダメ。
あとはやっぱりあれですね。
体を冷やしてくれる夏野菜をとるようにするとか。
しつこいようですが、くれぐれもムリは禁物ですよ~!
No title
ぺんぎんだもの♪(笑)

ホント無理は禁物ですよね~実感☆
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
