スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ユージュアル・サスペクツ(The Usual Suspects,1995)
TSUTAYA旧作100円セールにて借りてきやした。

↓↓↓下のラクガキは少ない線で描く練習も兼ねて。↓↓↓

絵日記100702-1
(※画像はクリックで少しおっきくなります。裏映ってるしw!)


ケビン・スペイシーが好きで、
「セブン」、「交渉人」、「ペイ・フォワード」から
「スーパーマン・リターンズ」まで観てるのに、
1995年公開の、この映画だけ未見だったのれす。



有名な作品なのであらすじとかは省略させていただきますが、
もし初めて観るなら吹き替えで。

ヽ(・ω・)ノおっさんばかりのサスペンスが好きなかたにはオススメの1作れす☆




はげみの応援クリック、
いつもありがとうごじゃります☆
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

☆たまてんさんへ☆
>この映画、好きだわ~~^^
わあ(* ´З`*))w、たまてんさんもーー?てか、たまてんさんの傾向として、きっとこういうのスキだと思ってましたww
この映画見終わって、
あれから15年、
このどんでん返しサスペンスとよく似たサスペンスが
どれほど作られたことやろか、と今まで見た映画を思い返してみたりww。
ジャンルはちと違いますけど、『SAW』もこのパターンに近かったりしますよねえ。
>不自然にはじまるラブシーンとか興ざめしちゃいます^^;;
あっwソレわかりますww。アクション映画は特に多いですよねえ。
なんでココで?っていうラブシーン突入は失笑してまうというかw。
去年見た『シューテム・アップ』とかはあんまり唐突&おバカ過ぎて逆に面白かったですがw。
☆ゆったんさんへ☆
>ワタクシそこに惹かれてしまいましたが( ̄∀ ̄)
ふっふっh(,, ・∀・)ノ゛、惹かれちゃってーww。
この映画から15年、、、
もしかしたらこのパターンのサスペンス映画、ゆったんさんもごらんになったかもしれないですが、それも最後まで見たら気がつくというもの。
やはりオリジナルは面白かったですー。
あははw、TVで放映も期待するんですけど
なかなかこの映画、地上波には出ないというか☆
放送待つ前に借りちゃいました☆

『ちょす』ってそーゆー意味だったんですかー_φ(´∀`。c)メモメモ。
やっぱ方言はわかりにくいけど、なんか語感がええわあw。
お気になさらずに、どんどん方言出しちゃってくらさいw。ぺんこもかまわず出しますきに☆

>本当にありがとうございます。大切にしますです~(*´ω`*)
いえいえこちらこそーー.。゚+.(,,・ω・,,)。+.゚
フチありもなかなかオツなもんでそw?
ぺんこはめんどくさがりなもんで、ついついフチありにしちゃいます(爆。
No title
この映画、好きだわ~~^^

お色気ムンムンの女性が出て来て、誰それとイチャイチャ…
そういう無駄で退屈なシーンがないのが、私的には特にgood!!!

サスペンスやアクションで恋愛要素はいらねっ!
と、常々思うんですよね~~。
ストーリーに引き込まれてたのに、不自然にはじまるラブシーン
とか興ざめしちゃいます^^;;
男性客へのサービスシーンという意味もあるのでしょうが、
実際話がつまらなくなる…と、感じてしまうのですよ(苦笑)
No title
おっさんばかりのサスペンス(爆)
ワタクシそこに惹かれてしまいましたが( ̄∀ ̄)
最近DVDとか全然借りてないですわ~。
見たいものもあるけど、そのうちTVでやりそう・・・とか思っちゃって。
借りて間もなくTVでやられるとなんか悔しい(笑)
まぁCMナシで続けて見られるって点は大きいですけどね~。

あ、『ちょす』って、いじるとか触るとかって意味です。
すみません(´∀`;)
しょりからしょりから~!
メール届きました!
ありがとうございますぅ~~~!
今度はお名前も日付もちゃんと入りました♪
ほんでもって、ふちありで印刷してみましたよ~。
とってもステキです(´∀`*人)
本当にありがとうございます。
大切にしますです~(*´ω`*)
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。