スポンサーサイト
すあまをさがして。その2
こないだ、すあまを探して見つからないので
極甘寒天ゼリーを買っちゃったことがありましたが(;´;゚ё゚;;)


その記事を読んだ ゆったんさん から
こんなコメントをいただきました。

絵日記100630-1

にゃんと!
このへんでは見つからないすあまを
北海道から送ってくださるというのれす!

そそそs、そんな!
送料のほうが高くつくやないですかーー☆
いやいや、ほんまにエエですってーヾ(´∀`ヾ)

『どうせなら、なんか一緒に送らせていただきますよ?』



゚(∀)゚


絵日記100630-2


というわけで、
ふたつ返事ですあまを送ってもらうことになったのでした(つづく)。


(;´;゚ё゚;;)オットもうすぐ帰ってくるのでダッシュで晩ごはんの準備だべ!



はげみの応援クリック、
いつもありがとうごじゃります☆
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

☆ゆったんさんへ☆
>続いちゃうのですね( ̄∀ ̄)
ほんとは二回に分けるつもりじゃなかったんですが
全部画像取り込んで二枚目までアップしたとこで帰ってきやがりましたのでww
ギリギリ間に合って、トイストーリーのDVD見ながらごはんすることが出来ましたw。
>出前の寿司だべさ!(笑)

SUSHI!!!(○・´艸`・)

いいなあいいなあーお寿司だいすきー!
回らないおすしも大スキー゚.+d(゚∀゚)b+.゚

寿司スイッチが入りますがなwww

あー、週末高知で食ってくるべかなww
☆たまてんさんへ☆
>すあまを見るとほんわり幸せな気持ちになります^^
わあ(o´∀`o)そうなんですかあ☆とってもステキな思い出のおやつなんですね。
ぺんこは、、、なんだろなあ。
楽しみだったおやつは、バタークリームをはさんだコッペパンみたいな菓子パンかも。
バタークリーム、大好きだったんです。
生クリームを食べるようになっても、未だにバタークリームのがおいしいとか思ってますww。

そうそう、すあまってこちらではメジャーではないみたいです。甘いものスキのオットも知らなかったし。
ケンミンショーかなんかで見るまで全然知りませんでした☆
北海道から送っていただいて恐縮でしたがw、おいしかったですーw。
No title
ぬほっ。
続いちゃうのですね( ̄∀ ̄)
お夕飯の支度は間に合いましたでしょーか(笑)
我が家は本日、旦那のお誕生日だったので
出前の寿司だべさ!(笑)
うへへ~んまかったです~(´∀`*)
No title
すあま、子供の頃の大好物でした!!!
保育園の帰り道で、すあまを買ってもらえるのが凄く嬉しかった
想い出があります^^

大人になってからは滅多に食べませんが、すあまを見るとほんわり
幸せな気持ちになります^^

ぺんこさんの地域では、あまりメジャーな菓子ではないのですね?
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
