スポンサーサイト
見たことないけど。
絵日記071005_1
... Read more ▼

絵日記071005_2

絵日記071005_3

絵日記071005_4

絵日記071005_5


オットに
『今まで見てないんやけん、いまさら何か出るワケないやん☆』
とたしなめられますが、
もう五年もこのアパートに住んでるのに、
部屋の暗いとこがコワイぺんこれす。[壁]д・)ブルブル。

『どっちみちぺんぎん(引っ越したけど)一周年』まであと3日!
参加していただいてる方、
お忙しい中、ほんとうにありがとうごじゃいます(TωT)ノ☆☆☆

イラストランキングに登録しています。
いつも応援ありがとです!
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

>アメリカ来たら日本のあのなんかジメジメしたお化けのイメージなくって,
あー、わかる!わかりますーー。出てくるお化けの髪の色が黒じゃないだけでも、ぜんぜんちがいますよねー[壁]д・)w。
だから、あまりストレートロングの黒髪には出来なくて(髪乾かしてるとき、自分で鏡見てビビりますw)。
>私の友達に実際に見える人はいましたけど、
うんうん、いますよねー。気配のわかる人とかねー。ふだん見えてる人には余り怖くないとか聞くけど、そゆハナシ聞いたときのみ、一人ぶるぶるしてまするw。
ぷぷぷ! 私も怖がりなので、日本に居るとぺんこしゃんのように
あの・・・あのすきまが・・・っ!! ってなりまする~!
(わたしもいつも間にか寝てるけど。笑)

アメリカ来たら日本のあのなんかジメジメしたお化けのイメージなくって、
逆に、キャスパーとかかわいいし、グロテスクでもま、日本のジメジメさが
なけりゃーホラーも楽しめるレベル♪になっちゃいました。

私の友達に実際に見える人はいましたけど、
私もぺんこさん同様、実際に見たことないから余計怖いのかもね~~!
>現在、ウチにも何やらいます(笑)
うをΣ(・ω・ノ)ノ!ここにもまたショーゲキの告白がwww。
そーいえば、前に描かれてましたよね?
なんだろう?
というか、飼ってたペットだったかもしれないですよねー。
知ってるものならだいじょうぶかも・・・(たぶん。でもコワイ(・Θ・;))ぶるぶる。
>目に見えんだけでもうそこには何かおる・・・。
うを!Σ(・ω・ノ)ノ!脅しっすかw!
見えへんから、いいのれす!怖くないのれすーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。うえーーん。
>お風呂で髪を洗う時は
で、出えへんもんっ!いままで出てないけん、なーんもおらへんもん!
もしいるんなら昼夜問わず出とるもんo(TωT )!

ぶるぶる。(・Θ・;)
>あれって何故ですかねぇ??
そうですよねー?
ぺんこが思うに、もしや暗闇への恐怖は、人類がおサルさんだった太古の記憶なのかもです。(*◎)ノ
落下する夢でカラダがびくっとなるのも、おサルさん時代のDNAがそうさせるとかいう説もありますもんねー。
それにしても、一人のときの怖いモウソウって、自分で制御できませんよね☆ぶるぶる。(・Θ・;)
>ある!!
ありますよね(・Θ・;)!
>ドロボウ(多分ヒゲ濃い)が潜んでいたら
どちらかというと、やはり生身の人間のほうがコワイですよね(汗☆
たとえソレが熱帯夜であっても、
ビシッと閉めるのはやむをえないことれす(・Θ・ゞ)ラジャ⌒☆←オットには嫌がられますw。
>洗濯物やカーテンに顔が見えた時も
あー、あるある。天井の木目とか、タイルの模様とかw。どーしても擬人化しちゃうんですよね。ぶるぶる。(・Θ・;)
何も気にならないなら、ぜんぜんいないのかもー。
>ガネはずしちゃえば何だかわからない
いんえ、モンスターAMさん、ゆうれいさんはですね、視力はカンケーないです。そして昼夜関係なく、いれば見えるとおもいます・・・。[壁]д・)フフフフ
>むちゃくちゃ気になりますよね!!!
やっぱりそうですよね?!!(・Θ・;)
あんまり寝付けなかったら、戸を閉めちゃいます。たとえ蒸し暑い夜でもw。
>僕はじっさいそういう隙間から正座した女を見てしまい

Σ(・ω・ノ)ノ!うぎゃーーーー!
ともやさん、そのエピソード怖すぎます・・・!(・Θ・;)ぶるぶる。
ぺんこもトラウマになりそうですー(泣☆←すでに脳内モウソウで10倍くらい怖さ増してますw。
仮にいても、嫌な感じじゃなければ大丈夫ですよ。
現在、ウチにも何やらいます(笑)
足にフッと触られる感じがするんだけど、嫌な感じじゃないので
たぶん大丈夫です(≧ω≦)
(↑飼ってる猫以外の何かです)
目に見えんだけでもうそこには何かおる・・・。
お風呂で髪を洗う時は要注意・・・。
ふと目を開くとそこにはキャアアアアアアアア~~~~!!!!がおる・・・。
あれって何故ですかねぇ??

私も気になります!
気がついたらソッコー閉めて寝ますよ。
結構、妄想しちゃうよね。「いやいやもうやめてーー!」って
自分で思うのに、妄想しちゃう自分・・・・
不思議。
ある!!
ボクも押入れの隙間を見ると「オバケがいるんじゃないか」、
「ドロボウ(多分ヒゲ濃い)が潜んでいたら」と考えてしまいます。
ピシッと閉めます。

洗濯物やカーテンに顔が見えた時も
しわを伸ばして、顔を消滅させてから寝ます。
 今まさに起きてきたところなのです。
うーん隙間が気になるかな?
でも私の場合はメガネはずしちゃえば
何だかわからないので特かも。
ぎょわ!!
わかります!!
むちゃくちゃ気になりますよね!!!
ちなみに僕はじっさいそういう隙間から正座した女を見てしまい、いまでもトラウマです(@0@。)
こわすぎますよ隙間が!!

それにしてもオチにうけました(^m^)
>いやーん。結構コワイ~!!
そうなんす。自分で描いといてナンですが、伽耶子さん描くの、資料として『呪怨』のWebサイト見れないくらい、アノ顔ニガテでやんすo(TωT )。泣きます。ぶるぶる。
真っ暗で寝れないので、余計スキマの闇がコワイれす。
そういいながら、またホラー見ちゃうんだよにゃ。[壁]д・) ソーーッ。
出る出るーーーって思うより先に、般若心経唱えちゃうビビリれす。ぶるぶる。
いやーん。結構コワイ~!!
確かに隙間ってなんか出そうだよねっ。
出る出るーって思ってると出るかもよぉぉ。(おどし。笑)
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
