スポンサーサイト
なつのおわり。
お昼前、かなりはげしい嵐になりました。
煙のようにせまってくる雨雲。
あっという間にどしゃぶり。
店舗のウラに出してる生協のケースとか、玄関の足拭きマットとか、突風にあおられつつ事務所に運びこみました。

そしたら、店舗の玄関めがけて暴風雨が打ちつけてきますた。

絵日記070829v1


あわてて自動ドアのスイッチ切りました☆
・・・ちょっと間に合いませんでしたがw。



さて、暑かった今年の夏もピークは過ぎたようですにゃ。
九州旅日記より先に違う絵日記を載せるわし。


絵日記070829v2


せくすぃー。(゚∀゚)ニャハハハ



ヤマモツさんが夏の終わりにふさわしい絵日記を描いておられました。
コワイ画像平気な方はドゾ(σ・∀・)σ。
合計3話ごじゃいます。


FC2ブログランキングに参加してみますた。
応援よろしくおねがいしまする。(´・ω・`)ノ
↓↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

>kiさんへ
うきゃー、いらっしゃいましー。
九月のキックオフ、始まったようですね☆お勉強させていただきますっ(/・ω・)w!
うらやましいだなんてそんなーーアタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ キャラは出来ますが技術がついてきませんw。kiさんのアートなイラストは目の保養ですーー(≧ω≦)b♪♪♪

>ともやさんへ
むふふ、久しぶりのガーター焼けですw。
付き合ってるころはたびたび見ましたw。
横乗り系スポーツ、好きなんですよ、ウチのオット。ぺんこも恋人時代は一緒にスノボも行きましたが、海は足がつかないところはちょっとσ( ̄∇ ̄;)苦手でしてw。
自動ドア、開くんですよーー。コレが意外と。ウチのお店に限ったことではないと思うんですがwww。センサーに風が触れると?開くみたいです。台風の時は危険です☆

>ヤマモツさんへ
ええ。二色のウマになりますた(σ・∀・)σ。ヤマモツさんは夏も冬もまっちろなのですかにゃ?ぜひマイナーチェンジを。

>相原さんへ
うん、割と広く浅くいろんな外遊びが好きみたいれす。なかでもスノボは23歳くらいからやってるから、彼にしては長続きしてる趣味だそうですにゃ。ネトゲにハマってた頃はちょとおさまってたけど、一日中外に出ないと、すぐ偏頭痛でブルーになるオトコれす。
ぺんこはぜんぜんへいきー。三日くらいぜんぜんお出かけせんでも平気だにゃー。(*◎)

>レイさんへ
そうですー。アメブロ、もう店じまいしてしまいました。IDだけ残すって、出来ないんですね、アメブロさん。えと、ななえほん。はHPにするので、ただいま準備中でごじゃいますーー。もうすこし涼しくなったら、本稼動w。しばしお待ちをーー。
ダイビングーー(≧ω≦)b☆地球観変わりますよねー、潜ると。ほぼ全身ガードしてるヤツのほうがお肌のためにはいいですよねん。オットのはハーフタイプなので、コレを着るたび、セクシーに焼けてますw。
猿足とは言い得て妙w。(*◎)ノ

>実果さんへ
こっしょり引っ越してますた。
FC2さん、色々カスタマイズ出来そうなので(←まだよくわからんのですがw)。一年経たないうちに引っ越してしまいましたーー。実果さんは今月一周年ですよね?早っっΣ(・ω・ノ)ノ!
ウチのは、スポーツ万能ではないけど、広く浅くやるのがすきなのですー。運動オンチのぺんこをお外にひっぱりだしてくれる、貴重な存在ざますw。

>hiroさんへ
ああΣ(・ω・ノ)ノ!アノせくすぃーな水着だと、背中がんがん焼けますよね(汗)☆
やはりマリンスポーツにはそれなりのウェアは必要っす。hiroさん、おんなのこですから。日焼けのあとのケアはじゅうぶんに!!!

>ネコチさんへ
いそがしいのに来てくださってありがとうごじゃいます(≧ω≦)b!
過去ログはそのまんまにしてのお引越しですー。
あたらしいブログはけっこう快適なような気がしますです。これからもよろしくですっ(≧ω≦)b。
自動ドア、風の強い日だと、意外と勝手に開くんですよー。台風の日なんかたいへんです。・・・ウチのお店のドアが古いのとはカンケーないとおもうのですが・・w
遅くなりましたがお引越しお疲れ様です♪
メッセージでお知らせ下さり、本当にありがとうございます
リンク訂正させて頂きました^▽^
これからも宜しくお願いします♪

自動ドアが強風で開いてしまうという事実にビックリ!!
あたいも!!
背中、伊豆で丸焼けだけど、日焼け止め、手で塗ったあとだけのこって
めちゃくちゃ恥ずかしいっす!
旦那様はアクティブなんですねー!
お引越し、おめでとうございます☆
だなたん、中々のスポーツマンですねぇ(^^)
素敵☆
ありゃ~、
引越ししてたのね。
んで、アメ風呂さんは、もう閉めちゃうのね~。
でも、こっちにも遊びにくるわんわん♪宜しくね♪

ぐふふ
私はダイビングで、ウエットスーツ焼け
してましたよ。
海から上がるとファスナー下ろして、上はぬぐんだけど、
腰から下ははいたままだから、足首が・・・(爆)
うちでは、その焼き方を、「猿足」って、何故か呼んでます(爆)

でももう、私のウエットスーツ、ぱつんぱつんどころか、
入りませんから~~~(∋_∈)
旦那さん、着れるだけエライっ!
ふはー、ダナさんはアクティブなのね!
絵が優しい感じだから、なんとなくインドア派かと思ったけど、
釣りだったりスキーだったりウェイクボードだったり・・☆
私はこの暑い中、どこも出かけたくないけどね( ̄ー ̄)ふふふ
新種の馬ができあがったようですね。
よかよか。
だんなさん魅力的(^m^)
面白い感じに焼けてしまいましたね!!
僕ならウェイクボードなんか怖くてできんですよ!
すごいな~(^^)
自動ドアもびっくりしました!!
風で開くものなんですねw(・0・)w
ぺんこさん、こんばんは。
らふがきなかまのkiです~^^

一応、当初の目標値はクリアしたのでゴールという形にさせていただきました。
でも、またきっくおふしますよ~。
多分1ヶ月単位くらいで目標を設定したほうが自分には合っていそうなので
9月に入ったら9月の目標を立てるつもりですので、またお互い頑張りましょ!

ぺんこさんのキャラクター、とてもかわいらしくてほのぼのしながら眺めております^^
こういう自分のキャラクターを確立していらっしゃる方、本当に尊敬します。
う、うらやましい…^^;

お邪魔いたしました。
あかねさんは結婚前、かなりアクティブな方だったようですねー。
乗ってたクルマといい、、、ぺんこのなかであかねさんのイメージが、かなりマッチョなかんじに出来上がってきておりましゅ(膨らましすぎw)☆
>カッコ悪いからとか言って素っ裸で焼き直してました...。
あ、そうそう。いっしょに来てた他の男子は上だけ脱いで焼いてたんですが、ウチのオットは帽子にシャツと、けっこう防御してますた。
・・・いわく、顔にシミ増やしたくないからだそうですw。
付き合ってた頃は、モロ焼いてたんですがねーーw。
私も学生の頃、サーフィンやってました☆
でもってバイクにも乗ってたので、グローブやらウエットやら水着やら、色んな日焼け模様ができてて、お風呂の時に自分で裸を見るとおかしかったです(≧ω≦)
サーフィン仲間(男子)は、カッコ悪いからとか言って素っ裸で焼き直してました...。
えー、おまた部分は焼く必要ないと思いますが
だんなタンも水着で焼き直してはいかがでしょうか(≧∇≦)
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
