スポンサーサイト
基本的に、○○○モード。
絵日記100628-1

仕事中、別の部署の同僚から電話。

絵日記100628-2

絵日記100628-3

絵日記100628-4

基本的に、女子に対してはおっさんれす。

シリとかチチとかしょっちゅう言ってる気がする。。。


あ、家でも言ってるかw!゚.+d(゚∀゚)b+.゚


はげみの応援クリック、
いつもありがとうごじゃります☆
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

☆グータラさんへ☆
>「しり」どころか「ケツ」って言います(笑)
あ(*´・∀・)ウチの他の女子もケツとかゆってますねww。
>まるでヘンタイのようです…(^^;
いやいやいや、おかしくないですにょー☆
やっぱりスタイルがいい人って、まじまじ見ちゃいますもん!

羨望のマナザシ、ってやつでしょうね。。。(´;ω;`)ウゥゥ
☆うだジローさんへ☆
>触られたりしてましたから(^_^;)
ソレは若いムスメにはショーゲキテキ(;´;゚ё゚;;)☆
ぺんこもいくら職場の女子におっさんとは言えど、ボディータッチは無いですにょww
>ダンナにはイロイロ言いまくりです(爆)
あははw( ´(00)`)それわかりますーw。
もしかしてうだジローさんのダンナさま、あまり下ネタ言わなかったりするタイプでしょか?
ウチは言わないタイプだし、言うと「えええ?!」とか「きゃー」とか逃げまどうのがおもろいので、
ついついww(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
☆ゆったんさんへ☆
>私もいーっつもケツだのシリだのチチだの言ってますわ( ̄∀ ̄)
むふふh(★´ノ∀`)ぺんこもゆってますわーw。
>きゃん○ま
(;゚;ж;゚;)ブッ
そ、それは言わねえなあwww
ウチでソレはまっくろくろすけとか、違うのはトトロと呼ばれてますー(勝手に呼んでるww)。
No title
私もけっこうおっさんですよ~。
「しり」どころか「ケツ」って言います(笑)
他にも、脚のきれいな女の人がいるとじーっと見ちゃったり…
胸のあいた服を着ている人もじろーっと見ちゃったり…
って、まるでヘンタイのようです…(^^;
あぁ…
どっちかというと、私は言われる方かなぁ…。
大昔(爆)の若い頃、近所の雑貨屋さんのおばちゃんに、
「チチ、大きくなった~?」
って、触られたりしてましたから(^_^;)
あ、母とか、近所のおばちゃん達とか、みんながいるところで
ですけどね。
↑ある意味「健全」な発育確認(笑)

女性には、なかなか言えない私~。
その代わり、ダンナにはイロイロ言いまくりです(爆)
No title
(´(●●)`)ふんふんっ。
ぺんこさん、同じにほひがする(笑)
私もいーっつもケツだのシリだのチチだの言ってますわ( ̄∀ ̄)
でもってなんかびっくりしたりドキッとするようなことあると
『うぉ~きゃん○ま縮みあがるべや~!』って言っては
旦那に『きゃん○まついてねぇーべや!』って突っ込まれます。
下品ですんません(´∀`;)
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
