交渉人(←大げさ)。
15年以上おつきあいのある会社に、はじめての値上げ交渉。

絵日記100622-1

絵日記100622-2



(´・ω・`)言いにくい。


ヒッジョーに言いにくい。


だってだって、提案した単価は

今までの二倍☆ 2バイv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v2バーイ


それがですよ。



こころよく承諾していただけたのれす!┌(。A。┌ )┐


・・・・(。A。)

あまりの出来事に、夢かと思いましたにょ☆






はげみの応援クリック、
いつもありがとうごじゃります☆
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

☆コメントありがとですー☆
>うだジローさんへ
わかっていただけますかーー☆+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
ほんと、話がまとまってよかったですー(涙。
これからココのお仕事は早めに納品せねば☆
と心に誓うぺんこなのでしたw。

>ゆったんさんへ
出来れば営業さんにまわしたかったんですけど(わし、パートだし。。)、
なにぶん、社員時代からお世話になってるし直お仕事も受けちょるのでーー。
言いにくかったけど勇気出して話してみましたw。
あははー、しつこく(だったかも?)かもしれにゃいけど確認してしまいましたにょw!
そりゃ、やっぱねー。やっぱりねえ?w(;´Д`A ```
No title
これはいい肉・・・じゃない。
言いにくい!!
1~2割増とかならまだしも、ドーンと2倍!
長いお付き合いだからこそ、余計に言いにくいですよねぇ(;´д`)
出来ればこれ、他の方にやっていただきたいと思ってしまう私(笑)
『いやもうほんっと申し訳ないんですけど、ほんっと、ほんっとに』と
提案しつつもなんか胸が痛んでしまう(´∀`;)
でも、びっくりするほど快く承諾していただけたようで良かったですね。
なんか思わず私までホッとしてしまった(笑)
でもそうなったらなったで、『本当に良いんですか?大丈夫ですか?』とか
すごいしつこく確認しちゃいそう(苦笑)
おぉおぉぉ~!
わかります!
断られるだろうなぁと予想して言い出しにくかったことが、
あっさり「イイですよ」とか言われたときの、あの感じ!
嬉しいというか、拍子抜けというか~。
快く承諾していただけて、良かったですねぇ♪
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
