こぼれバナシ(オットのバヤイ)。
いつだったか、
ぺんこがオットにこのハナシをしたあと、

絵日記100619-1

彼も件の日のことを話してくれました。

絵日記100619-2

絵日記100619-3

絵日記100619-4

絵日記100619-5

絵日記100619-6

絵日記100619-7



その野生の勘、



絵日記100619-8

起きちょるときはあまりアテにならんらしい(爆☆




はげみの応援クリック、
いつもありがとうごじゃります☆
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

☆にこぴーさんへ☆
あはーw、分担ヨオーシ!になればいいのですがww
No title
くすくす☆
だんなたんは起床時担当で、ぺんこさんは睡眠時担当
分担よーし、ですな(^^)♪
☆ゆったんさんへ☆
>旦那様、震度4で気付かないなんて!
あははーw、ウチのはなかなかに寝起きの悪い男なのれすー。
なんか音がしても布団のなかにもぐっちゃう人ですからー(;´Д`A ```なかなか起きやがりましぇん☆
それもこれも、大事にいたらなかったからこそ、のエピソードなんですけどね(爆。
そうそう、起きてるときって、なかなか気づかないんですにょ、わし(´・ω・`)☆
だって起きちょるときって大体おどってるから(←?)。
自分が動いてるとわからんもんれす。

>ご確認くださいませ~。
あヾ(。・ω・)ノ☆゚+.いましがた確認させていただきました☆あんがとねーん!
さていまから仕事じゃw!
No title
旦那様、震度4で気付かないなんて!
と思ったら、ぺんこさんの野生の勘は睡眠時のみ?(笑)
私は結構揺れには敏感かも。
微震とか速報にも出ない程度の揺れで『あ、地震!』と叫んでは
旦那に『うそ~?なんも揺れてないべや』と嘘つき呼ばわりされます(爆)
で、その後速報が出て、比較的近くの町で震度1とか。
そのかわり、かる~いめまいとかで『ん?地震!?』とか言うこともあるので
アテになるんだかならないんだか(苦笑)
でも旦那様、ご無事でなにより(´∀`)

あ、昨夜メールさせていただきましたので
お時間のあるときにでもご確認くださいませ~。
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
