スポンサーサイト
春が終わって。
今年でまる八年目に入ったポット。

絵日記100611-1

完全に壊れるまで使おうと
この状態で一、二ヶ月。

なんか底のほうがぬれなくなってきたなーと思ってたら、

絵日記100611-2

ある朝、ついに
アダプタ差し込んでも電源が入らなくなってもうたのれす。

わが家はケー○デンキまで車で5分☆
ソッコー新しいポットを買ってきましたwヽ(´ω`)ノビバ!!


ななななんとこのとく子さん(←商品名出ちょるしw)、
省エネコースにすると湯気が出ないし
満タンでも10分くらいでお湯が沸くのら~ヽ(´ω`)ノ

絵日記100611-3


って
そんなこと今頃知るなんて遅れ過ぎ?(。・ω・。)ニョ?


てなワケで目先のモノが次々と壊れちょるので
アイロンまで買う余裕はまだまだ無さそうれす。。。(´;ω;`)ウゥゥ

働いちょるのにどんだけビンボーなんじゃ、わしw!




はげみの応援クリック、
いつもありがとうごじゃります☆
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

☆にこぴーさんへ☆
>感動したりしますよね。
(`・ω・´)ハイ!はげしく同意ですーww。
何よりも電気代がかなりお得になってるのが主婦としては嬉しいところですよねえ。。。(しみじみ)。
>うちは最近電気ケトルにしたのですが
あ、それってもしかしてT○FALとかってのではww
あれってデザインもかわいいし、ちょこっと飲みたいときにちょうどよくて便利ですよねー(´∀`)☆安全性も高いし。
もし電気ポットに飽きたらw、買い足したいアイテムですわー☆

>スチームアイロン付とく子さんだったら
Σ(゚ω゚)ソレ、思いつきませんでしたw。
ほんと、一体化してもいいよーな気さえしますですwwwざぶとん一枚!
☆たまてんさんへ☆
>読んでいてヒヤヒヤしちゃいました^^;;
あっそっか(爆!!
・・・・(;´;゚ё゚;;)そーいえば感電のことをすっかり忘れておりましたにょw。
底が濡れるのは、コンセントを抜いてるときなので、
ずーっと水浸し、ってワケではなかったのですが、
今思うと相当デンジャラスなことしちょりますね、わし(汗。
>想像もつきません(笑)
あははーw、同感ですー。
五年以上経つと、ほんと浦島太郎状態ですよね、このごろの家電製品。。。
あ、このポット、三時間以上電源つけたままにしておくと、勝手に魔法瓶機能に切り替わるようになってるのですー。電気代も前のと比べると半分以下、、、、相当ポットに電気代取られてたのねーって感じれす☆
No title
久しぶりに電化製品を買い換えると
その機能向上進化に感動したりしますよね。

うちは最近電気ケトルにしたのですが
ほんとに準備してる間に沸いてくれてたすかっちょります。

スチームアイロン付とく子さんだったら
もっと、よかったかもですね(爆)

No title
漏電も心配ですが、何よりも感電しなくて良かったですね!
読んでいてヒヤヒヤしちゃいました^^;;

我が家はポットを辞め、魔法瓶にしてから早9年。
今どきの電気ポットがどれだけ進化しているのか、想像もつきません(笑)
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
