スポンサーサイト
しましましまし。
先月はじめ、ユニクロにて。

絵日記100608-1

夏用のルームパンツが出てたので
一枚買うことにしたのれす。

絵日記100608-2

絵日記100608-3

絵日記100608-4

紺だったら落ち着いちょるかと思ったら、

思いのほか、派手やった☆ヽ(´ω`)ノワーイ

ふだん淡グレーか濃グレーしか穿かないわしがwww

現在太いボーダーシャツに細いボーダー靴下で

全身ボーダーで過ごしてます。

。゚+.(人´ω`●)゚+.゚



はげみの応援クリック、
いつもありがとうごじゃります☆
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

☆グータラさんへ☆
>私も白地よりは紺地の方を選びますかね~。
そーですよねえ( ・∀・)☆やっぱり白地は汚れや黄ばみが目立ちますもんねー。
>宅配便が来たときに堂々と出られる部屋着にしなければなぁ~と思っております(^^;
ああ、それすごいわかるwww(*・∀・*)ノ
ぺんこも夏以外穿いてるズボンは毛玉だらけですしねー(汗。
もちょっと女子らしいカワイイ部屋着っての、、、、
たまには買ってみないとですね。。。(;´;゚ё゚;;)
☆ゆったんさんへ☆
>紺色のが落ち着いてみえるだろうというその予想。
そうそう!紺色ってそういうイメージですよにw。
たしかに紺はけっこうダークなんですけどー、他のカラーが意外と蛍光入ってるというか(爆。
オットにも「派手だね・・・」って言われましたばい☆
>お部屋の中ならなんでもアリです!(笑)
んま!マジでw!
じゃあこんどはスパンコールにしよっかにゃ~(゚∀゚ )モヒョヒョヒョヒョ
☆みかりんさんへ☆
>私も半袖のカーディガンを購入しました!^^
マルチボーダーの半袖カーデですか~(*´ω`)かわいいですよねえ☆
ユニクロにしてはかわいいデザインかにゃ(。´・ω・)?と思って買ってみましたw。
着ててかわいい、、、、といいんですが、
この全身ボーダーこーでねいとw、
うちのオットにはまあまあ不評れす(;´;゚ё゚;;)。
柄ON柄がイカンみたいれす(爆。

>ご挨拶遅れてごめんなさいね!!
いえいえー、こちらこそイキナシ押しかけてごみんなしゃいww
復活楽しみにしてましたもんー・゚:*(*´∀`*)☆・゚:*リンクありがとごじゃいます!ぺんこもアンテナに追加させていただいてますww
No title
なかなかカワイイ部屋着ですね♪
私も白地よりは紺地の方を選びますかね~。
私の部屋着は母のお古の伸びたTシャツやヨレヨレのハーフパンツなので、
そろそろちゃんと、宅配便が来たときに
堂々と出られる部屋着にしなければなぁ~と思っております(^^;
No title
ボーダーは私には危険です!
ただでさえ幅広の身なのに余計・・・!(爆)
でもわかる。
紺色のが落ち着いてみえるだろうというその予想。
私もきっとそう思うだろうな(苦笑)
でもリンク先見たら、意外と目がチカチカ(+_+)
これはお部屋着なんですよね?
それなら大丈夫ですよ!
たとえ金が入っててもラメってても、お部屋の中なら
なんでもアリです!(笑)
こんにちは!
マルチボーダー私も大好きです!

そろそろあたたかくなりますね。
おしゃれもたのしくなりそう^^
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
