あわじ、北方面へ。
前回の絵日記でちょこっと触れておりましたが、
5/29(土)、淡路島は北方面へ出向いちょりましたー。

絵日記100607-1

いつもは淡路島の中半分までしか遊びに行ったことなかったのれす。
(たとえばこのへんとか)

(´ω`)だってだって、高速料金1000円なの、この土日だけだもんにゃ。

朝五時に出発して、九時すぎに北淡震災記念公園へ。
そのあと、
ナビがあるのにお目当ての
淡路ハイウェイオアシスになぜか入ることが出来ず
ぐるぐるしてるうちに

絵日記100607-2

オットは先週からひいてた
ノド風邪がひどくなって咳き込んだり熱っぽくなったり、
ぺんこは朝からうっすら感じてた偏頭痛が
ひどくなってきちゃいました☆

そんなわけで
わかりやすかった淡路夢舞台で
休憩がてらぶらぶらしました。

この日は30日まで淡路花博2010・花みどりフェアが開催中。
ひょうごうまいもんフェアの屋台も出てました。

唯一覚えちょるのは、

絵日記100607-3

思わず買ってその場で食べたことれす。

絵日記100607-4

あんなにたくさんの

お花の香りがする風が吹く場所にいて、

食いモンのことしか覚えてないとは☆

(;´;゚ё゚;;)ハズカピー!



写真ほとんど撮ってこなかったことが
この日の絶不調を物語っちょるなーー(爆。

ちなみに、ぺんこが思わず買い食いしちゃった
すき焼き饅とはこれ。


・・・・お取り寄せしよーかにゃ。うずうず。(((((。・ω・)



はげみの応援クリック、
いつもありがとうごじゃります☆
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

☆うだジローさんへ☆
むふふw気になりますかー?
ぺんこもここまで来て初めて知りました、すき焼き饅頭☆
もう暑くなってきたので肉まんって気分じゃなくなってしまいましたが(爆、
涼しくなってきたら、お取り寄せしてまた食べてみたいですーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
すき焼き饅!
気になります!
2コで500円ですか。
そんなにお高いわけでもないし、いいかも!
とりあえず、味見した~い(≧▽≦)
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
