スポンサーサイト
前からちょっとおもってた。
『ななえほん。』のときにらくがきした「サザエぺんこ」、憶えておいででせうか。

絵日記071004_1
... Read more ▼

絵日記071004_2



『どっちみちぺんぎん(引っ越したけど)一周年』まであと4日!
参加していただいてる方、
お忙しい中、ほんとうにありがとうごじゃいます(TωT)ノ☆☆☆

イラストランキングに登録しています。
いつも応援ありがとです!
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ▼どうでもいい話
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

メールありがとですーー(≧ω≦)bおへんじ、送っておりますですにょ!
えと、ナンブさんはもう、電撃ネットワーク脱退されてたようで(汗。Wiki参照☆)。もと、電撃ネットワークの、みたいなw。それとも元TokyoShockBoysとかw。この方がいないと、ちょと物足りない感がありますにゃ。

キョーレツネタ多いので、TVではなかなか見れませんにょ。[壁]д・)フフフフ。
和田勉!Σ(・ω・ノ)ノ!たしかにw!
黒いジャムおじさんにも見えてきたれすw。
えいと@さんコメントありがとーーw。
>鉄腕アトムのお茶の水博士を思い出してしまいました…。
あΣ(・ω・ノ)ノ!そういやそーですね!
しかも髪が黒いから、『ブラックお茶の水』wみたいなw。
アホなもんばっか開発してそうれす(爆☆
>えいと@はイラストが書けないんで企画に参加できなくて残念!
そんなそんな!じゃあ、お気持ちだけありがたくいただきます~(●´ω`●)ゞ♪
参加者11名、10月8日より、連続11日間更新してお届けいたします。
ぜひごらんくださいねん♪
>後1週間で1周年です。
わ☆そうなんですか!おめでとうごじゃいます((o(∇*)oドキドキ!!
えいと@さんとこは一周年、なんかするのでそか?わくわく。
>密かにファンです。
ホントにーーw?ありがとごじゃいまーすっ☆
ナンブさん、けっこう似ましたね。画面ではけっこうちっちゃくなっちゃったけど、おきにいりっすw。
プレゼントのペコちゃんはですね、ぺんこにぴったりだと思って、言われますた。
当時すでにミソジ・・・・・・・・・[壁]д・)。
おお、実果さん、ハッピーバースデー!(≧ω≦)b
>キケンな芸をされる方ですよね、確か(^^;
かなりハードですw。
あ、でもナンブさんはもう脱退されたみたい。。。?(ウィキに記述がありますた)。
ぺんこもファンというわけではないですがにー。ちょっとイタイ時もあるので・・・w。
>ペリってとれるところに笑ってしまいましたよ(^m^)
むふっ[壁]・m・) 、いつでも装着可能れすw。
ナンブさんに似てるなーというのは、描きながら思ったのれす。
逆にてっぺんだけ残すと、コレもけっこうパンクな感じですw。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
電撃ネットワーク・・・ヾ(≧∇≦)ウヒャヒャヒャ!!

しかし、危険ですので、絶対に真似をしないでください!
死ぬよ~~~(笑)
和田勉思い出してました…
こんにちは、えいと@です。

さざえぺんこちゃん! きゃーわいぃーーーっ!!!
髪の毛,取り外し自由なんですねぇー。あはは~。

えいと@は…。鉄腕アトムのお茶の水博士を思い出してしまいました…。
手塚治氏のファンなんです。

1周年、もうすぐなんですねー。おめでとうですぅー。
えいと@はイラストが書けないんで企画に参加できなくて残念!

えいと@も後1週間で1周年です。
同じ頃に始めたんですねぇー。

 えいと@
サザエペンコ
密かにファンです。

似てるよーーナンブさん!!

でも、かわいいっ!★
キケンな芸をされる方ですよね、確か(^^;
でも、みずいろぺんぎんなら
ラブリーなんでOKです☆
ぷぷぷ(^m^)
うはは!!
サザエぺんこかわいいです!!
ペリってとれるところに笑ってしまいましたよ(^m^)
ぬいぐるみが大好きな一面もおもしろい(^^)
最後のナンブさん!
そんな頭でもかわいいですね(^m-)!
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
