只今せっせと施工ちう。
淡路島までおでかけしてた、先週の土曜。

外置きの洗濯機をセットしに行って、
気配を感じたので上を見上げたら。

絵日記100605-1

一羽のツバメと目が合いました☆


まだ乾いてもないホヤホヤのわらの巣。

新婚の頃に撤去して以来、
ひさしぶりのツバメ来訪。

あたたかく見守ろうかのう。(o´・ω・`o)


はげみの応援クリック、
いつもありがとうごじゃります☆
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ


話はかわりますが
今日のヤフートプページに出てたパンパカパンツ。
↓↓↓↓↓
静岡放送とDLEの共同企画だそうです。
(リンク先はサンプル動画が見れますにょ☆)

か、かわいい。。。。かわいすぎる。。.。゚+.(,,・ω・,,)。+.゚ウルウル
グッズめっさ欲しくなりました☆


そういえばわがエヒメも
放送局ごとにイメージキャラクターがいるのですが、
ぽこ田家のお気にいりは

南海放送のウィットくんれす。

このタラコくちびるがたまらんち。ヽ(´ω`)ノ

静止画像もなかなかのインパクトだけど
天気予報とかで地味におめめがうるうるしちょるのがまたラブリーなのれす。
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

☆ゆったんさんへ☆
>ホヤホヤってことは、これから卵を抱えるのかしら。
うんうん、どうやらそうみたいれす。
ツバメのヒナが三羽とか並んで待ってるのとかめっさかわいいですよに~♪
早く産まれないかにゃあ(o´・ω・`o)☆

>パンパカパンツってネーミングもいいわぁ( ̄m ̄*)ププッ
いいでそーw?(。・∀・)ノ゙
かわいいもの好きなウチのオットもかなりメロメロリンれすww
最初のフラッシュアニメがYouTubeにアップされてたからさっそくお気に入りに入れちゃいましたw。
ちょっと画像悪いけど
↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=0iO32QaVWZU&feature=PlayList&p=C494EC4A858B298F&playnext_from=PL&playnext=1&index=18

たまらんわ~ヘ(*´Д`*)ノ゙ 

>しかしそのウィットくんというのは一体何者!?(爆)
わかりまへん。(・∀・)←ヲイ

何者かわからないからこそ魅力的というか☆
ぜひ動いちょるとこゆったんさんにも見せてあげたいけど、動画がないわあ(´・ω・`)ショボボ。
ざんねーん。なにか見つけたら報告します☆
>onちゃんとかみちゅとかもんすけとか・・・
わー、そのネーミング気になるかんじーww
あとで検索ちて見てみまっす☆あんがとねー(o´ノωノ`o)
☆たまてんさんへ☆
>ぜひ、ぜひ、見守ってあげてくださいッ!!!
あい(*´∇`)ノもちろんストーカーの如く見守らせていただきますww
まだまだ巣は制作中のようですが☆

糞のモンダイwなんですけど、
いまのとこ、そんなに落ちてきてはおりましぇん。いちおうこまめに掃除するようにしちょりますー。
コレは玄関/通路側なので、洗濯物を干すベランダには全く被害はないですが、、、洗濯機のほぼ真上なので洗濯機がヤバいかもです。。(汗。
No title
うわぁ~~~ちゅーばーめぇー!(≧∇≦)
すごいすごい、なんてステキなの~!
ホヤホヤってことは、これから卵を抱えるのかしら。
楽しみ~楽しみ~♪

ぶふっ、ぶーちゃんだ!(笑)
パンパカパンツってネーミングもいいわぁ( ̄m ̄*)ププッ
しかしそのウィットくんというのは一体何者!?(爆)
こちらの放送局にもイメージキャラクターいますが
やっぱりちょっとゆる~~~い感じです(笑)
onちゃんとかみちゅとかもんすけとか・・・
No title
素敵過ぎるわ~~~~p(≧▽≦)q♪♪♪
ぜひ、ぜひ、見守ってあげてくださいッ!!!
そして、時には続報をお願いしたいですーーー。

でも実際は大変なんですよね^^;;
糞の問題とか、糞の問題とか、糞の問題など。笑
ベランダに巣があるのでしょうか?
ベランダだと洗濯物が心配ですよね~。
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
