スポンサーサイト
もう8とか。
昨日予告したとおり、ご訪問者さまへおすそわけ企画☆

いろえんぴつで描いたイラストで、
ムリヤリw携帯待受け画像2種類作ってみましたー。



終了しました☆

お持ち帰りしてくださったかた、

ありがとうございました(○´q∀p`)☆。o







↓↓↓『続きを読む』 からいろいろご紹介☆↓↓↓


はげみの応援クリック、
いつもありがとうごじゃります☆
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
... Read more ▼
お知らせー。

こちらの記事でも触れました、色鉛筆画家のオギさんの個展が

4月21日から開催されておりますー。

(*´∀`)σ詳細は↓↓↓下のバナー↓↓↓から入ってごらんくださいね。



上のバナーは個展のお知らせ記事ですが、
オギさんのほかの作品も見られますにょー。

色鉛筆画を描いてらっしゃるかたや、
はじめて色鉛筆画を見るかたにも
とても目の保養になるかとおもいますーー。

そしてこの個展、特筆すべきは
こんなすばらしい作品が見られるにも関わらず、

入場料は無料!

みなさんも、きれいな作品に癒されてみてはいかがでしょか?
.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚




そして、
オギさんの個展の告知とかでご紹介が前後してしまいましたが(汗、
北海道にお住まいの主婦ブロガー、
うだジローさんのブログが五万ヒットを迎えられ、
北海道限定品をプレゼント企画があったのですー。


で、みごとクジに外れたんですが(・∀・)ハハー。

なんとうだジローさん、
こちらの北海道スイーツを送ってくださったのですー!

チーズケーキショコラ、
ブルーベリー入り山葡萄ジャムがきいてて最高においしかったです+.゚(*´∀`)b゚+.゚

あとこちらのロールケーキも!

クリームも多すぎず少なすぎず。
ふっかふかで
シヤワセなキモチになるロールケーキでしたーー。.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚


だから写真撮るの忘れちゃってましたーwヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 絵本・制作・イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

Secret
(非公開コメント受付中)

☆にこぴーさんへ☆
おお!無事届いてよかったですーー。
投函した日は雨だったので、あのような過包装wになりました☆
>直筆うれし~です。
いえいえ、こちらこそー。
(;゚∀゚)だってにこぴーさん毎回手描きで下さるじゃないですかー。
それなのにデジタル絵もないわーとか思いまして(爆、送りました次第れす☆
気にいっていただけたようで、ぺんこもうれしいれす!(((*´ε` *)(* ´З`*)))

>これからもどうぞ好きな絵を一杯いっぱい描いてくださいね~(^^)
そうですねー、今年はとにかく枚数をたくさん描きたいです☆イラストも絵日記も。
そのいっぱい描いた絵をストックする場所も確保せねばww

にこぴーさんもお祝いコメントありがとですー。壁|ω-o)゚+. ポッ
結婚して8年め、やっと時間のつかいかたが上手になってきましたーw。
☆たまてんさんへ☆
>色鉛筆って、こんなに可能性を秘めているんですね~~~!(驚)
そうなんですよおー(*´∀`*)すごいですよねー☆
三原色だけでカラフルなイラストを描かれるかたもいらさいますしねー(汗。
あヾ(o・ω・)ノ オギさんのHPも見てくださってありがとごじゃいますーーw。

>絵には、やはり性格が見え隠れしますね^^
でへっw
ついでにほめていただいてうれしかですーーw(*ノωノ)キャー
ぺんこもオギさんの年齢まで描いていられるよう、パソコンで描くのはほどほどに、おめめをだいじにしたいとおもいまーすw

>結婚8年目、おめでとうございま~~~す(^0^)/
でへっw(yωy*)うれしはずかし八年目。
ヨメとしてのスキル、絶対的に低めのぺんこですがこれからもオットに逃げられないようがんばりますww
☆ゆったんさんへ☆
>そういやうちも5月に8回目の結婚記念日だった(笑)
おおお(○´q∀p`)☆。oゆったんさんもおめでとーん゚。★*:(´q∀p`○)
早いですよねー、8年☆気分的にはまだ四年目なかんじなんですけどねーw。

>ならば1回食ってみねば(笑)
うんうん、ぜひぜひー☆
ぺんこももっかい食べたいくらいれすwφ(c・ω・ )ψ モキュモキュ

>遠慮なくちょーだいいたします(-人-)
こぶたちゃんのお持ちかえりありがとですーw。
しかも他人におもえないてどーゆーことですかww (●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
まめちゃんとちょびくんのブログ、五万ヒッツに手が届きそーなのでしょか?すごいですねー(爆。
キリ番企画、いろいろ考えてるときがたのしいですよにーw。
ぺんこもつぎの33333人目は何やろうかにゃあ☆φ(o・ω・o)
☆うだジローさんへ☆
>さっそく、小鳥さんを待ち受けにしました。
わーい、ありがとごじゃいますー*:.。☆..。.(´∀`人)小鳥さんはぺんこも今待受けにしちょりますw。
>わざわざサイトを探していただいての紹介、なんだか申し訳ないです~(´∀`;)
いやいや、やっぱりおいしかったらサイトは探すですよーw。
オットもかなーり気にいってました、あのチーズケーキ☆何個でも食べれそうで危険ですーw。

>絵が上手な人って良いなぁって思います
うだジローさんが学生のころから楽器をやってらっさるのとおなじように、
オギさんもずーっと、描いてこられたかたなんですよね。
(,,・ω・,,)うまい人はやはりそれ以上に努力してきたからこそ、だとおもいます。
ぺんこなんかが経験したこともないような、それはそれはでっかい劣等感と戦いながらの繰り返しで。
オギさんの絵がうつくしいのは、オギさんの生き様がうつくしいからではないかなーと、ぺんこはおもいます。
まだまだたどりつけない場所ですーー(爆。
ぺんこも絵が上手な人っていいにゃあ、っておもいますもん☆

>結婚記念日、おめでとうございます♪
ありがとごじゃいますーーw(*´∀`*)
これからもこの平穏な日々がつづけばいいなー☆
あっ
よろこんでて、忘れてた(><)
ご結婚8周年おめでとうございます!
ますますハピハピな日々でありますように♪
ありがとう♪
おはようございます(^^)♪ぺんこさん
ちょー素敵なイラスト葉書ありがとうございました!!
昨日月曜に鹿と受け取りました☆

直筆うれし~です。
そんで、イラストの雰囲気も優しくて
ほこほこ温かい気持ちになりました。

感謝で一杯です。
これからもどうぞ好きな絵を一杯いっぱい描いてくださいね~(^^)
No title
可愛いッ^^

色鉛筆って、こんなに可能性を秘めているんですね~~~!(驚)
ご紹介されていたオギさんの絵を見て(HPの方)溜息でした。
使う人の腕に他ならない訳ですが、それにしても凄いな、色鉛筆!!!

ぺんこさんの色使いも素敵です♪
絵には、やはり性格が見え隠れしますね^^
(良い意味でですよ、勿論!)

結婚8年目、おめでとうございま~~~す(^0^)/
No title
おおおおぉぉぉぉぉ、ご結婚記念日でしたか!
それはそれは、おめでとうございます~っ(≧∇≦)
8年目かぁ~・・・あ?
そういやうちも5月に8回目の結婚記念日だった(笑)
これからもまったりゆったり、素敵な日々を過ごされますように♪

ぬはっ、もりもとのロールケーキ!
まだ食ったことない!!
そんなうまかったのか・・・
ならば1回食ってみねば(笑)

うひひひひ。
私はぶたさんが好きですぶー(笑)
小鳥さんもめんこいんだけど、ぶたさんが他人とは思えず(爆)
遠慮なくちょーだいいたします(-人-)
あー私もまたキリ番感謝企画やっちゃおーかなー。
実はもうやらないつもりでいたんですけど(苦笑)
猫ブログ、5万ヒットいったらやっちゃおうかしら・・・
ちょっと考えとこ(笑)
あっ、言い忘れました!
結婚記念日、おめでとうございます♪
これからも旦那様と仲良く、
素敵な日々をお過ごし下さいね(v^-')
いただきました!
さっそく、小鳥さんを待ち受けにしました。
ありがとうございます~!
春らしい色合いで、優しいタッチにほっこりしてます( ´艸`)ムフ

北海道スイーツ、気に入っていただけて良かったです((w´ω`w))
わざわざサイトを探していただいての紹介、
なんだか申し訳ないです~(´∀`;)
でもでも、紹介ありがとうございます!
嬉しいです♪

オギさんもぺんこさんも、素敵な絵を描かれていて、
絵が上手な人って良いなぁって思いますe-414
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
