スポンサーサイト
はじめて買った絵。
ぺんこがかつて
アメブロでへたっぴな落書きブログをたちあげていた頃、
勝手に寄らせていただいていた色鉛筆画家のオギさんのブログ。
そのオギさんが特別に何枚か原画を販売されるというので
一枚、購入させていただきました☆

それが今日、届いたのれす(o´ノωノ`o)ウワーイw
(※以下、画像はクリックでちょびっとおっきくなります)

絵日記100419-1

写真中央の小鳥さんの画と、
中央上の黒い表紙の冊子(作品集)が今回購入したもの。
左側のしおり、右側の便箋はおまけですw。
さくらんぼおいしそう。。( ´(00)`)ブー。

原画を手にとって
まじまじとながめさせていただいたのですが ジー( ・∀・)→→□
そのタッチの細やかなことったら☆
。o.゚。(´・Å・。`人)。o.゚。ほれぼれしますーw。
携帯画像ではあまり伝わらないかもしれましぇんが
↓↓↓↓↓

絵日記100419-2

シロートにはまねできない(ていうか無理)繊細さ。
こんな風に描いてらっさるんだなあと
あらためてオギさんのすごさにカンドーしたのでした☆

あー、額縁、どんなんにしよーかにゃあ。。(*´Д`*)



そんな素敵な色鉛筆画を描いてらっしゃる

オギさんの個展が、

あさって21日からはじまります☆


(*´∀`)σ詳細は↓↓↓下のバナー↓↓↓から入ってごらんくださいね。



上のバナーは個展のお知らせ記事ですが、
オギさんのほかの作品も見られますにょー。

色鉛筆画を描いてらっしゃるかたや、
はじめて色鉛筆画を見るかたにも
とても目の保養になるかとおもいますーー。

そしてこの個展、特筆すべきは
こんなすばらしい作品が見られるにも関わらず、

入場料は無料!

みなさんも、きれいな作品に癒されてみてはいかがでしょか?
.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 絵本・制作・イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

Secret
(非公開コメント受付中)

☆ゆったんさんへ☆
>・・・・・(゚Д゚)
あ(。-∀-)、ゆったんさん、ショーゲキ受けましたにゃw?
そーなんですよー、あれは写真じゃなくて絵なんですよー☆しかも色鉛筆!びっくりしますよね。。( ;´)Д(` ) もはや神です、神。
>ずぇ~ったい、来る日も来る日もうちのにゃんこ描きまくってますわ(笑)
ですよねw?
じつはオギさんも黒猫さんを飼ってらっさって、にゃんこ好きなのれす。だからにゃんこさんのイラストが多いですよねw。
この9年近くの間に相当な枚数を描いてるからこそできる、この描写力☆
描いて描いて描かなければうまくはなれないのれす。(´・ω・`)ウム。

>ちょっと心が洗われた気分でございますよ(´∀`*)
おおお。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚それは紹介したぺんこもうれしいでごじゃいますにょ☆
オギさんのブログ、ときどきにゃんこの作品も出てくるのでよかったらまたあそびにいってみてくらさいね♪
No title
・・・・・(゚Д゚)
見てきましただ。
あれは絵なのですか。
写真ではなく絵なのですよね。
なぜにあんな絵が描けるのか・・・
同じ人間なハズなのに(爆)
でもって、や~っぱりにゃんこに目がいってしまう~(*´ω`*)
あぁ~自分であれだけの絵が描けたら
ずぇ~ったい、来る日も来る日もうちのにゃんこ描きまくってますわ(笑)
はぁ~なんだか優しくって本当にステキだった~。
ちょっと心が洗われた気分でございますよ(´∀`*)
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
