一周年企画、募集終了しますた。
さて、9月17日からお知らせしておりました一周年企画の参加者募集は、
昨日で終了いたしました。
たくさんの方のご参加、ほんとうにありがとうごじゃいますた!


絵日記071001


二、三人くらい集まったらうれしいにゃーと思っていただけに、
こんなに予想を上回る人数になり、
ナミダがちょちょぎれておりますーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。うをーーーんw。

イラストランキングに登録しています。
いつも応援ありがとです!
↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

>皆さんの絵が楽しみでちゅ~~~~!
むふふーー[壁]・m・) ☆たのしみにしててくらさいねー♪
10月8日から11日間連続更新ですよーーん♪(なるべく(汗☆)

サザエぺんこ、ほめてくださってありがとれすー♪
「11人いる!」だ~~~(^o^)
おお~~~!
皆さんの絵が楽しみでちゅ~~~~!

あ・・PC画面にサザエぺんこが・・・・(爆)
サザエぺんこ、愛らしいです(^o^)
>みなさんいろんなの描いているのでしょうね~(^^)
はいー、絵描きさんそれぞれの個性が出てて、けっこう中味の濃いものになりそうですよ(σ・∀・)σ!お楽しみにっw。
ともやさんもお忙しい中、ご協力ありがとうごじゃいました☆
ムキムキバージョン見たかったっすw。
次の企画の際はゼヒっ♪
>ネタすら浮かばねー!(汗)
うを!Σ(・ω・ノ)ノ!んじゃ、ぎりぎりまでテンション引っ張ってくかw。
ぺんこも締め切りぎりぎりになって降りてくることがあるにょ(爆。
10月8日の23:59:59まで待ってるから、まだ5日もあるじゃん!ぜんぜんオケーっす。
調子乗りすぎ?いんや、一周年でこういう企画たてちゃうぺんこのほうがチョーシ乗りすぎっす[壁]д・)フフフフ
自己管理たいへんそうですにゃー、だいじょぶでしゅか(´・ω・`)ノ。お忙しいとこ、参加してもらっちゃって、ホント、うれしいっす☆
>皆さんメルヘンちっくなんでしょうね~^^
あ、そんなことはないにょ!
いや、そういうのもあるけど、偏ってないとこがけっこうぺんこ的には楽しめるのですがに♪
10月8日の23:59:59まで待ってるから、ちゃんと睡眠時間確保してにょーー。(TωT)ノ
みなさんいろんなの描いているのでしょうね~(^^)
僕的にもっとうけるの描きたかった気もします(^m^)
でも、なぜかまじめ系になってしまって、せめてものすごくムキムキにすればよかったです(^^)
またいつかしてくれたとき期待しててくださいね!
どうしましょう、まだ全然描けてないし!ネタすら浮かばねー!(汗)
みなさんぞくぞくと描いてるのですね・・・・
あああ、私ごときが参加なんて調子乗りすぎかしら(泣)
が、がんばります・・・がんばりますぅ・・・(泣)
こんばんは~^^日々ボロボロになりつつある、ぷらこで~す><メールありがとうでした!!すごいね~!11人!?あ、皆さんメルヘンちっくなんでしょうね~^^
んじゃ、ワタシは、ギャグ担当で・・・(汗)
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
