すみません。
スーパーにて。

絵日記100414-1

絵日記100414-2

絵日記100414-3

絵日記100414-4

こんな風に誰かとばったり対面しちゃうと、
しばらく先に進めなくなります(爆。

おんなじ方向に踏み出したりして。(;´;゚ё゚;;)

どっち行ったらいいか、わからなくなるんですよに☆





はげみの応援クリック、
いつもありがとうごじゃります☆
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

☆コメントありがとですー☆
>ゆったんさんへ色付きの文字
あ、やっぱあるですよにーw?
わしが特別、反射能力低下してるわけじゃなかったのねー(涙。よかたーw。
イラッされたことないんだー。
(´・ω・`)そかー。
↑たまに遭遇するヤツ(爆。

>さと丸さんへ色付きの文字
ああーw、おこちゃまだったらかわいいしほのぼのしますよねえ。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ わかるわかるーw。

(´・ω・`)おこちゃまだったら許されるかしらん。

>うだジローさんへ色付きの文字
人間にウインカー!
それぺんこも思ったことありますー☆奇遇ですねえwww
メンドーじゃないですよー。むしろ、人にやさしいかとおもいます。
たまに突進してる人とか、付けててほしいとか思ったりww

>いっし~さんへ色付きの文字
モテ男子とのチャンスにイライラww w((´ω`))wワーオ
いやでもモテ男子は女子にちやほやされるのに慣れてるから、ちょっとショックで逆にいっし~さんのこと気になってたかもですにょ!
あるあるあるあるある~
いっし~もありました~!!
高校に入ってスグの頃、同じクラスのモテ男子と・・・。
と、ここまで書いたらどんなロマンスが♪
思うカモですが、何度か右に左にやってたら、なんだかイライラしてしまって、
やっとすれ違った瞬間、いっし~は コトもあろうに
「ちっ o(*≧д≦)o″)」ってゆってしまって、
相手にドン引きされました・・・。
えぇ、もぉ3年間彼氏できませんでたともさ・・・。
あるある~!
私もよくありますよ!
ダンナはそんなとき、
「人間にもウィンカーがあったらいいのに…」
と言います(^_^;)
いちいちウィンカー出すの、面倒な気もしますけど、
あったら便利かな~?
ぺんこさま♪
なぜか見ず知らずの方と
シンクロしてしまう瞬間。。。
自分がやってるときは困っちゃうけど
娘がやってるのを後ろからみてると
ほほえましくて楽しい( ´艸`)
No title
あるある、そして分かる分かる(笑)
で、最後にはお互い苦笑い、みたいな。
ちょっと気まずかったりしますよね(´∀`;)
でもこのワンコおばちゃまのようにイラッとなさる方には
あまり遭遇したことないかも~(笑)
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
