ことしの桜だより。その2
先週のこと。

お休みで家にいるオットから、メールが入りました。

じつはこの日、翌日から雨になるので
近場におやつ持って花見する予定だったのれす。

絵日記100413-1

絵日記100413-2

朝のくもり空とはうってかわって、正午ごろにはまぶしいくらいに晴れ☆
「ほっともっと」でおべんとを買って、
目的地に着くと、なんとまあ
てんこもりの桜w!ド━゚(∀)゚━ン

駐車場が無いのでみんな路駐してました(爆。

※画像は例によってクリックでおっきくなります。はっきりご覧になりたいかたはドゾ。

絵日記100413-3

(○・´艸`・)すごーーーい☆

絵日記100413-4

(○・´艸`・)●・´艸`・)ひろーーい☆

まだまだ近場にもこんな綺麗なところがあったんだにゃあ。

絵日記100413-5

どこ撮ってええんやら悩むにょーーーw w((´ω`))w

絵日記100413-6

溜め池のなかには前日の雨風で散った花びらがキラキラ。

絵日記100413-7

絵日記100413-8

ほっともっとの“おろしチキン竜田”もおいしかったし、
とっても癒されたひとときでした☆

来年もここでお花見しよかにゃ~~+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+



こちらのページで夜桜風景がちらと拝めます。





はげみの応援クリック、
いつもありがとうごじゃります☆
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

☆ゆったんさんへ☆
>おひょ~こ~りはキレイっすなぁ(´∀`*)
でそでそ~w?
*:.。☆..。.(´∀`人)たしかにこんだけあればどこ見ればいいやらどこ撮ればいいやらでアタマが若干パニくりますわーw。
まだこんなとこが近場にあるってことで、桜探索したくなっちゃいましたにょ!
ていうか、職場のおじさまおばさまの情報網も侮れないにゃあと今回真剣におもいました(爆。
>よく考えたら私、生夜桜って見たことないかも!
マジすかw!
いいですにょー、夜桜♪(・∀・)人(・∀・)めっさ冷え込むけど☆
カメラはちょっといいやつでないと撮影がむつかしいかもしれないれす。毎回失敗しちょるから。。(恥
No title
おひょ~こ~りはキレイっすなぁ(´∀`*)
こんだけあったらもうどこを見ていいやら(笑)
しかも近場でこんなキレイなとこあるなんて素晴らしいですわ~。
いいないいな~。
夜桜もすっっっごくキレイ!
って、よく考えたら私、生夜桜って見たことないかも!
見てみたぁ~い♪
☆たまてんさんへ☆
>意外と近場にこそ穴場があったりしますよねぇ(^_-)
ですよねえ(´∀`)♪
あんまり豪華だったので、
来年も見に来なくちゃ!ておもいました☆
昨日の風で桜はほとんど散っちゃったけど、
お店の外で舞う桜吹雪、めっさきれいでしたー。

犬の散歩とかに出かけてると、
道端のお花とか近所の庭木とかのんびり見て歩けるから、
四季のうつろいに敏感になれますよねー。.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚
No title
おお~~~、キレイですねぇ~~~♪
意外と近場にこそ穴場があったりしますよねぇ(^_-)

有名なポイントは遠くに出かける楽しさもありますが、
近くでのんびり、まったりも良いものですわね。
むか~し、実家で犬の世話を担当(本当は妹が欲しがったのに)
してた頃は、毎日の散歩コースで「お、咲き始めたな」と始まり、
「そろそろ満開だな♪」などと、日々変わっていく桜の様子を
楽しんだものです^^
桜吹雪がまた風情があってイイんですよね~~♪
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
