スポンサーサイト
そこにアレがあるから。
いつでもない、朝。
台所にて。

絵日記100407-1

絵日記100407-2

絵日記100407-3




スイッチとか押すとき、
なんでか
『ポチッとな☆』とつぶやいてしまうひと、
けっこういるとおもうのれす。


わしの場合、、、
幼少時タイムボカンシリーズで育ったせい??(*ノωノ)キャー


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


さて今週はあと二回、お花見にでかけます。

ほれそこ、何回花見しちょるの!
とかつっこまなーいwwヘ(*゚д、゚)ノ゙アヒョヒョヒョ

一回は職場のお花見なのでまったりでけへんけど、
桜の下で食うメシは最高!!!


おいしいお酒になるといいにゃあ。(○´q∀p`)☆。o


はげみの応援クリック、
いつもありがとうごじゃります☆
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

☆ひろめいさんへ☆
>変なアニメちっくな擬音を言い放ちます。
あっ( ´・ω・)「ブギュルッ!」なんかで聞いたことあるーーw。しかし思い出せねえww
変な擬音語って、しっかり覚えちゃいますよねえ。だいじなことはぽろっと忘れちゃいますがwww
☆ゆったんさんへ☆
>私が見たのはたぶんヤッターマンの再放送です。
げげげw再放送でしゅかー☆Σ(´д`ノ)ノ
同世代のグータラさんももやっとわかるかんじだったから、ゆったんさんももしやと思ったけどもーw。
そうそう、ダンナさま『ヤットデタマン』リアルタイムで見てたとおもいますわー。
てか『ヤツレタマン』てソラミミ過ぎwwwwブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

>あと2回もお花見とは!!

ふふふふh、行ってきましたにょ!(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
今年はなんだかんだで四回も行っちったw!
去年はあんまりゆっくり花見できなかったのでココロが洗われるようでした(←何があった☆

フキノトウですかー、いいですのう。

そういやまだ食ったことないかも、フキノトウ。。。(;´;゚ё゚;;)ガビーン
☆グータラさんへ☆
>たくさんいますよ、「ポチットな」って言う人!
えっほんまに??
なんかうれしいにゃあ.。゚+.(,,・ω・,,)。+.゚

そうそう、タイムボカンシリーズなんですよおー。
この記事書いてる途中で知ったんですが、ポチっとなwikiまでありました。。。
↓↓↓↓↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%83%81%E3%83%83%E3%81%A8%E3%81%AA

いろいろバリエーションがあるようれす。(´・ω・`;A) 
☆うだジローさんへ☆
>2人とも「ポチっとな☆」と言いますよ(^-^)
やっぱり言っちゃいますよねえwww
あれなんでしょかねえ?刷り込み(爆?

ぺんこもタイムボカンシリーズはリアルタイムでぜんぶ見てましたー(´∀`)ノ '`ィ
最初のタイムボカンはあまりよく内容わかってなかったとおもいますがっ(汗。

>お花見、良いですねぇ!
あい。行ってきましたーー。
職場の花見風景はさすがにアップできませんがw、お花見記事やっとアップでけましたー☆
札幌もそろそろあたたかくなってきたころでしょうかに?
うだジローさんのお花見記事もたのしみにしちょりますね!
あるねー
うちの旦那とか、私が居るときに限ってかもしれないけど
「ボスッ!」「ぷしゅ!」「ブギュルッ!」とか変なアニメちっくな擬音を言い放ちます。
で、それが移って私もボタン押すときなんか言いたくなります・・・・。
No title
あぁ、ポチッとな、言います、言います(笑)
タイムボカンシリーズ見てました~!
私が見たのはたぶんヤッターマンの再放送です。
ヤットデタマンってのもあるらしいんですけど
こっちは知らないんですよね~。
旦那が『ヤットデタマンが・・・』とか話してるのを
『ヤツレタマンが・・・』って聞き間違って大爆笑した記憶が(笑)

んむむぅ~。
あと2回もお花見とは!!
昨日ちょろっとドライブ行ってきたけど
まだまだ枯れ草ばっかりでした~(苦笑)
あ、フキノトウは顔出してましたけど^^
お花見、楽しんでらして下さいね~^^
No title
私のまわりにもいます、います!
たくさんいますよ、「ポチットな」って言う人!
なんだろう?って思ってたんですけど、
「タイムボカン」だったんですね(^^)
あるある~!
何を隠そう、私もダンナもタイムボカンシリーズで育った世代♪
2人とも「ポチっとな☆」と言いますよ(^-^)

お花見、良いですねぇ!
コチラ、昨夜も少し雪が降っちゃいました。
早くお花見したいです~。
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
