スポンサーサイト
ぺんこ、花のトウキョウへ行く。(番外編)
絵日記100406-1

歌舞伎町の「アルカザール」でジェニファーと撮った
サイン入りの写真を送ってくれるとは言ってたけど、

それにしちゃ大きすぎる(爆。

ぺんこが持参したおみやげのお返し

にしても大きすぎるw。(・∀・)アハハー


開けてみると、
東京オフの日程表やら
はなえさん実践中のフェロモンダイエット本w、それとおすすめCD、
ビスケットの缶詰二缶(※画像※)
もんじゃ焼きセット二種類、
ぺんこがジブリの森でどっちにしようか迷ってたほう1体w、
ぺんこが大人買いしたいけど置き場所がなくて我慢しちょる
「ONEPIECE」第一巻。

てんこもーりもりでした☆(○・´艸`・)●・´艸`・)◎・´艸`・)オオオオオ

いや、もりもり過ぎるじゃろ、はなえしゃんww ド━゚(∀)゚━ン



その中のもんじゃ焼きセットを、(※リンク先※)
二ヶ月ほど経った今年の一月に
ソース味のほうから食べてみましたーー。
(年末年始は色々ごたごたしてたのですっかり忘れてたのれす)


絵日記100406-2

とってもお手軽れす♪

絵日記100406-3

絵日記100406-4

まずキャベツをしんなりするまで炒めます。

絵日記100406-5

あっΣ(-∀-;) なんか画的にビンボくしゃい。。。
買えるのよ!ホットプレートくらいいつでも!買ってないだけだにょ!


キャベツに火が通ったら土手をつくり、

絵日記100406-6

混ぜておいたセットの生地を流し込みます。

絵日記100406-7

絵日記100406-8

※このセットにはちゃんとちっちゃいコテがついてます。便利ですにょー。

絵日記100406-9

まく=こぼす。ぺんこはよく食べこぼすのれす。。→過去記事

この一袋で、けっこうおなかが満足しました☆げっぷ。
ホットプレートがないと出来ないかにゃーと思ってたけど、
意外と上手に作れましたww

はなえしゃん、ありがとー☆
このもんじゃセットなら
いつでも受け付けちょります゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ ←まだ貰う気か☆


はげみの応援クリック、
いつもありがとうごじゃります☆
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 絵日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

☆はなえさんへ☆
>ぺ、ぺんこさんオラの美貌(←?)のひみちゅばらしたわね!(爆)
にょっほっほww(・∀・)秘訣は独り占めしないで、みんな美人になればいいじゃないww
>まだ気のせいの域だとおもいまふ。
うん(。・∀・)、正しい着け方しただけでもワンサイズ違うから、そうかもにゃあ。
とりあえず肉を集めることだわいなw
ぺんこもかつて補正下着つけてたときは胸あtったのににゃあ。
無くても垂れる、加齢っておっそろすぃーー☆(;´;゚ё゚;;)
No title
ぺ、ぺんこさんオラの美貌(←?)のひみちゅばらしたわね!(爆)
すげかえプリン本として、3000円で絶賛ぼったくり中なのに!(笑)
ちなみにオラの胸のサイズは1カップ上がったお★
…うん、まだ気のせいの域だとおもいまふ。
え、そもそも元のサイズはいくつなのさ?とな
(ФωФ)<ふっふふふ。
 
 
>グータラさんへ
 
横レスしんづれーいたします。
ぜひ買ってください。648円+税なので安いです。
なんなら、すげかえプリンカバーお送りしますから。
 
 
From
細工師 いとう☆かりめろ(←星はキラ星で) こと
はなえ
☆グータラさんへ☆
>フェロモンダイエット!?うーん、気になる…!
これはですねー、こちらの本です☆
↓↓↓↓↓
http://www.ebookoff.co.jp/detail/0010782354

ガリガリにやせるんじゃなく、女性的なフォルムにからだを作っていく、という内容。
女性として身もココロもキレイになる、ノウハウがつまった本ざますー。
ちょろっと立ち読みしてみてもいいかも?

プレゼント、盛りだくさんでびっくりしましたww
もんじゃミックス、おいしかったので四国でも売ってないか調べてみまっすo(,,・`ω´・)o
☆tamirinさんへ☆
はじめましてーー
訪問ありがとごじゃいます☆
またおいでくださったらうれしいれす*:.。☆..。.(´∀`人)
☆ゆったんさんへ☆
>おおおぉぉぉぉっ、これはある意味容赦ないぷれぜんちゅ!
あ(´・ω・`)やっぱ容赦ない?www
でもでも、めっさ揃えたいけどめっさ我慢しちょるよONEPIECE!!
毎晩夕飯どきにパチョコンでアニメ見て何とかこらえてるけどーー。

>私、カセットコンロなくて灯油ストーブ(反射式)でしゃぶしゃぶしたことありますもん(爆)

えっ

でもそれも全然オケじゃね?(´・ω・`)
アパート転勤暮らしは、色々荷物増やしちゃうと引越しが大変ですものー。
>最終的にちゃんと食えりゃ( ̄m ̄*)ププッ
そうそうw!
最終的に旨きゃそれでヨイのらw+.゚(*´∀`)b゚+.゚
☆たまてんさんへ☆
>“あえて”ホットプレートは買わないだけですよねっ( ̄▽ ̄)
そうそう、そーなんですっ(爆
(∴゚:∀:゚`∴)とりあえず玉子焼きだろーが天ぷらだろーがお好み焼きだろーが、、、
このフライパンひとつありゃ何でも作れちゃうし、何より色々道具買わなくていいから経済的で省スペースにも一役買いだしっ(∴゚:∀:゚`∴)♪
たいへん重宝しちょりますですww

>もんじゃとかお好み焼きって、
うんうん、そうですよねえ。
特にもんじゃは大人になってから遭遇した食べ物なのでw、すごく特別なかんじがしますー。
パーティメニューにもよさげですよね☆(´∀`)
☆はなえさんへ☆
>そのもんじゃセットおいしいですよねぇ~♪この辺りでは近所のスーパーで買えます^^
えっΣ(゚ω゚)マジで?うらやましいにゃあ☆
ジャスコとかおっきいスーパーとかで売ってないかしらんw。こんど探してみよっと☆


>これで全巻そろえるしかないね!(*・∀・*)ゞえへへ みたいな!(爆)
(*´・ω・)

全巻揃えたくても置く本棚(本棚自体がナイw)がマジで無いのーー(涙。
あれから半年近く、、


相変わらずはなえしゃんが贈ってくれた1巻しかありましぇん、「ONEPIECE」ww
今のアパート引っ越してからでないと買えんのよ、マジな話。。(´・ω・`)ショボーン
そげなかんじの事情があるのであと三年くらい、、
繰り返し読んでるとおもいましゅ、第一巻ww。゜+.(,,・ω・,,)。+.゜ フムフムー
No title
うわぁ~、すごい!盛りだくさんのプレゼントですね!
もんじゃ美味しそうです♪
フェロモンダイエット!?うーん、気になる…!
No title
可愛いマンガですね~
キャラ癒されます~
No title
おおおぉぉぉぉっ、これはある意味容赦ないぷれぜんちゅ!
だって、どっちにしようか迷ってたほう1体ってことはやっぱり揃えたくなっちゃう!
でもって大人買いしたいけど置き場所ないから我慢してる「ONEPIECE」第一巻って
やっぱり読んじゃったら続き欲しくなっちゃうし!
そしてもんじゃ焼き食いたいし!!(爆)
もんじゃウマウマですよねぇ~(´∀`*)
私も今度もんじゃの素みたいの買ってみようかな~。
フライパンでもんじゃ、十分アリですよ!
私、カセットコンロなくて灯油ストーブ(反射式)で
しゃぶしゃぶしたことありますもん(爆)
道具やなんかはなんだっていいんですよ。
最終的にちゃんと食えりゃ( ̄m ̄*)ププッ
No title
ふふふ・・・
わざわざ買わなくてもフライパンで出来ちゃうから、
“あえて”ホットプレートは買わないだけですよねっ( ̄▽ ̄)

もんじゃとかお好み焼きって、普段と違う楽しい
雰囲気が味わえるからイイですよね!
No title
埼玉産★般若のいたづらの全様~棒の手紙編~
 
ONE PIECEは実は「すげかえ竹輪本」でした(笑)
だなたんさんが、純情少年ボウイ系じゃ無かったら、よーしゃなく本物の竹輪本1号を送る予定でした(爆)
しかも、第1巻を送ったのはぺんこさんが、
「欲しいけど、置く場所ないから我慢しちょる」
って言ってたのを聞いて、よーしゃなく第1巻をプレゼント♪
これで全巻そろえるしかないね!(*・∀・*)ゞえへへ みたいな!(爆)
 
そのもんじゃセットおいしいですよねぇ~♪
この辺りでは近所のスーパーで買えます^^
万が一、もう一回送るとしたら、竹輪本1号がよーしゃなくつきますけど、よろしいおすか?(爆)
食欲落ちるわ!(゚Д´゚;)←みんなの声。
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
