スポンサーサイト
あしたは。
オットお休みで雨なので
雨の日恒例ふたりカラオケに行ってきやす☆ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

以前ゆったんさんのブログで
(やはり彼女のとこもダンナサマと二人カラオケに行くらしく)
歌ってきた曲目をメモがわりにのっけてらしたので、
ぺんこも先月歌った曲のっけてみやーす☆ヘ(*゚д、゚)ノ゙アヒョヒョヒョ

・僕らをつなぐもの/秦基博
・ラブストーリーは突然に/小田和正
・異邦人/久保田早紀
・Ride On Time/山下達郎
・パープル・タウン/八神純子
・会いたくていま/MISIA
・Mr.ブルー~私の地球~/八神純子
・かたちあるもの/柴咲コウ
・Candy Rain/久保田利伸
・Brand New World/D-51
・Share The World/東方神起
・JAP/Abington boys school
・Time for L-GAIM/MIO

・・・後半、しだいにアニソンになっとるよーな・・・(*ノωノ)キャー


今回は70~80年代ソング中心に歌ってこようかにゃあ。
ぺんこの定番ソングは八神純子だったりMISIAなのですが
(職場とかでカラオケ行ってもあまりかぶらないからw)、
みなさんのカラオケ定番ソングて誰の歌なんでそか?

ちょっと聞いてみたいっす・・・゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

そんなわけでコメントのおへんじはあさってに~(汗。


※新ブログ立ち上げました。
のぞいてくださるかたはコチラから。
↓↓↓↓↓

一日一画。(いちにちいちえ)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

☆コメントありがとですー☆
で。
結局雨降らなかったので
オットは朝から釣りに行き、カラオケは行ってないのれすーーヘ(*゚д、゚)ノ゙



>涼さんへ
訪問ありがとごじゃいますー(*´∀`*)。
八神純子さんの『みずいろの雨』、名曲ですもんねえ。
ぺんこも時々思い出すと歌っておりますw。

>はなえしゃんへ
>私も八神純子さんの「みずいろの雨」は好きです♪
おお( ゚∀゚)はなえしゃんも八神純子さん知っちょるのねw
そだ!なんであのオフ会のときカラオケに行かなかったのかしらわし(爆。
そしたらぺんこの美声を聞かせられたのに(大ボラwww

ちなみにわしの定番は「カ/メ/ハ/メ/ハ/大王の歌」れす( ゚∀゚)。

※「ハ/メ」を禁止ワードにしちょるので自分のコメント欄でひっかかったww



>グータラさんへ
>カラオケに行く前に歌いたい曲をメモして行くのですが、
あΣ(゚ω゚)
そーいや毎度、カラオケ行くと歌いたかった歌、忘れちゃうのですにょ☆
メモして行くのはいい方法ですよに( ´∀`)今度から見習わせていただきますww
No title
私はカラオケに行く前に歌いたい曲をメモして行くのですが、
ぺんこさんの歌リストを見て八神純子の存在を思い出しました。
「水色の雨」も歌いたいリストに入れておこーっと。
No title
私も八神純子さんの「みずいろの雨」は好きです♪
是非それを歌ってください♪
 
私はB'zが好きですが、B'zの歌は上手く歌えません(爆)
てゆーか、本当にカラオケが下手!壊滅的に下手!!
アカペラでは音痴じゃないのにねぇ…;;
私の定番?
「プリン賛歌」にしておいて下さい(爆)
(本当は、サウダージとか、デイ・ドリーム・ビリーバーとかかな?)
No title
はじめまして。MISIAで検索したらたどり着きました。
八神純子。。。水色の雨も良いですねv-218
また、遊びに来ますね。
FC2カウンター
プロフィール

ぺんこ

Author:ぺんこ
地方に住むオクサマぺんぎん。
そろそろ更新再開しますぞよ。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
コメントありがとです。
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
